西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

昨日は、

@pino.s_cafe さんの
「1日限りのピノズマルシェ」に
参加させていただいておりました。

 

 

 

沢山の人にお越しいただき

そして、新しいご縁もいただき

皆様本当にありがとうございました照れ照れ

 

 

 

 

 

さてさて、嵐の5人メンバーが

新会社設立を発表ビックリマーク

 


再結成を願うファンにはとっては、
とても喜ばしいニュースに

なったのではないでしょうか?



1999年嵐が、
デビューした時の星配置は見てみると、

 

嵐はハワイでデビュー。

時間は不明の為、

全てお昼の12時で立ててます。




太陽は乙女座で水星と合。


乙女座は献身を示し、

グイグイ前に出ると言うよりは、

調整が得意なサイン。



自分達の能力に甘んじる事なく、
技術を磨き続ける事や、
周囲のニーズに合わせ、
どうやったら、

喜ばれるかを常に

考えていたのかもしれませんね。


正確な時間はわかりませんが、
月はどうとっても蠍座。
 

そして

蠍座月、獅子座金星、

牡牛座土星のTスクエア。


蠍座月、獅子座金星、

水瓶座天王星のTスクエアと、

時間が不明なので、

月が移動するかもですが、
不動宮のグランドクロスを

組む可能性があります。


獅子座金星、

水瓶座天王星のオポは、
嵐のエンターテイナー性や

ずば抜けた華やかさ、
パフォーマンス力の表れと

言って良いと思いますが、



蠍座は月はパワーを封じ込めるし、

主張したい事があっても、
グループの為に、皆の為にと

プレッシャーや

閉塞感を感じる部分も

あったのではないでしょうか。


そして、

射手座の火星、冥王星の合と

水瓶座海王星とのセクスタイルは、
とことんまで、

自分達を高め、向上し、

飛躍させるイメージ。

歌やダンスもかなりの体力が

必要だったと思いますし、

体を使って表現する事には

もってこいの配置。


海王星水瓶座も、

グループや未来ビジョンへの

夢を乗せているように思います。




そして、

今回の新会社設立を発表された
2024年4月10日

(ウィキペディア掲載情報)の

星配置はこちら

 

 


太陽は牡羊座。月は牡牛座。


太陽は水星、キロン、ノードと合。
金星も牡羊座
で、
牡羊座パワー満載ですね。


牡羊座の意味する
自己主張、リーダーシップ、

チャレンジなど、
自分達で、未来を切り開き進むイメージ。

トラウマや痛みを表す「キロン」は、
なにやら、傷を負っている感じもしますが、


ある意味、傷や痛みを乗り越え、
自分達のスタイルを貫く事で、

多くの人の光やメンターの役割を

持つのではないでしょうか。



そして、

ノードは多くの人との

ご縁を引き寄せるポイント。


新会社設立が発展的に

広がる要素としても読めると思います。




今回の設立にあたり、嵐から
「これまで以上に主体性をもち、

これまで以上に主体的に判断をし、

これまで以上に主体的に行動したい」

 

 

と主体性を強く主張する

メッセージがあったようですが、
まさに牡羊座ステリウムを

物語っているようにも思いますし、

牡牛座の月は、ある意味、

自分達の納得する

スタイルを大切にしたり、
一人一人の資質を活かしたい

気持ちの表れかもしれませんね。


そして決め手となるのは、

牡牛座での木星、天王星の合。

天王星の現状打破や

ブレイクスルーのエネルギーと
拡大発展の木星の関わりは、
これからを切り開く

強い原動力になると思いますし、

土星との関わりもある為、
ある意味地道に、

そして着実に発展させる

感じになるのではないでしょうか。



そして、
デビュー当時のチャートと
現在のチャートを重ねてみると、

 

内円/デビュー当時

真ん中/デビュープログレス

外円/新会社設立

 

 

 

デビュー当時の蠍座に月に対し、
新会社設立のトランジット、

T木星、天王星のオポジション。


そして、プログレスは新月近い配置。
P太陽にTノード軸が関わる

なるほどな配置。


グループにとって

大きなブレイクスルーの
タイミングになったのも納得ですね。


私は嵐の熱狂的な

ファンでもないのですが、
好感を持っているので、
今回のニュースは

純粋に嬉しく思いました照れ照れ



コンサートも

再開されると良いですね~。
これからの活躍が楽しみです。

 


最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇