西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

昨日はまたまた、

大阪城公園にお花見に行ってきました~。

(今シーズン3回目(笑))

 

 

もう葉桜になってきてましたが、

お団子を食べながら、

お花見を楽しんできました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

星読み講座(基礎編)を

受けて下さったA様より

受講のご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。


 


<Aさん基礎講座8回ご感想>

占星術に興味があり、
あるきっかけで
かのあさんのブログを拝見する事がありました。

そこで自己紹介を読んで失礼ですが…
自分とちょっと重なる部分があり
自分のことを知りたい
向き合いたいと思いもあって

かのあさんに占星術を
教わりたいなと思い講座を受けました😊


元々なにかしてたわけでもない
素人なので難しいなぁ🤨と
思う時もありましたが

優しく丁寧に私にわかるように
教えていただき
楽しく学ぶ事ができました!


いま、心理学の勉強をし
そちらの道で頑張ってみるのか
色々悩んでいる時でもありますが
まずは自分を見つめなおして向き合い
自分を癒すことからはじめます!!


そして私自身も
誰かのきっかけになれるような
人になれればなぁと思います!笑

8回の基礎講座
本当にありがとうございました😌

 

 

 



Aさん嬉しいご感想
本当にありがとうございます!


Aさんは
「自分の事を知って、
そして人のホロスコープも
読めるようになれれば」

コツコツとサロンに通って下さいました。


日々のお仕事をこなしながら、
占星術や心理のお勉強もされていて、
本当に大変だったと思いますが、
頑張ってお勉強して下さいました。
 
 
Aさんお勉強中照れ
 
 


ホロスコープは、
自分を知るツールで
いわば自分自身の取り扱い説明書です。


どんな才能があって、
どんな仕事が向いていて、
どんな考え方で、
どんな癖や個性があって・・・
みたいな事がギュと詰まった
「魂のブループリント」
 
 
 
そして、それは唯一無二の物で、
2万6千年しないと
同じ配置はできないとされています。









 
同じように育てられた
兄弟、姉妹であっても、
個性も才能もバラバラで、
誕生日が一緒であっても、
似ているようで違います。



「○○ちゃんは出来て、
何故あなたはできないの!」
みたいな事って
良く耳にしがちですが、
 

それは持っている物も、
目指す目的も違うからで、
同じでなくて当たり前なんですよね。


自分が何を目的にし、
どこを目指し生まれてきたか、
どんな癖があって、
どのパターンに陥りやすいか、


そして、
そのパターンに
ハマらないようにするには、
自分自身を知って、
外側から自分自身を
見れるようになる事が一番の早道ビックリマーク


占星術も占いも魔法ではなく、
「私と言う乗り物を
上手く使いこなす」ツール。
 
 
そして、
その乗り物を使いこす事が、
「自分自身の人生を生きる事」
になるのではと私は思います。
 
 
 
Aさんがご感想で書いて下さったように、
40代半ばにして
私は自分の事が良くわからない人でした。
 
 
それでも、
ホロスコープや心理の事を学び、
今の活動をする事になり、
ましてや、
誰かのきっかけになれるとは
思いもしませんでした。
 
 

Aさん!
嬉しいご感想ありがとうございます。
学ばれた星の知識を活かしつつ、
これからのご活躍を
応援しておりますね照れ照れ



そして、

・自分の星を知りたい
・自己理解を深めたい
・ホロスコープを読めるように

 なりたい

・自分を俯瞰して見れるように

 なりたい

・身近な人や家族の占いをしたい

・占いのツールとして活かしたい

・学び直しがしたい方

 

 
 
 

 


最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇