星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

講座を受けて下さっている

maoさんが

嬉しいブログを書いて下さりました。

 

 


メンターなんて嬉しすぎるし

有難すぎる・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨年からコツコツと

学びを進めているmaoさんは、

太陽、海王星の合を持つ事もあって

見えない領域から

メッセージが下りてくすようですよ~照れ

 

 

鑑定募集はまだされていませんが・・・。

これからが楽しみです飛び出すハート

 

 

maoさんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

このところ星配置で、

火星と冥王星の合が出来ていたせいか、
火事が多い・・・。


テレビでも

火事のニュースを良く耳にしましたが、
昨晩も近所で火事が起こり
眠れない夜を過ごしました。

皆様の地域はいかがでしたでしょうか?


火星と冥王星の影響は

離れて行きますが、

今回お伝えしたいのは、
水瓶座で形成中の金星と火星の合。


金星と火星の合は

大体2~3年に一度起きる星配置で、

 


金星→女性性
火星→男性性
を示すため、


出生図で金星と火星の

アスペクトを持つ方は、


ソフトアスペクトの場合
自分の中での女性性と

男性性のバランスが取れている。
なので、男女関係のバランスが取れ、

恋愛運が良い傾向。


ハードアスペクトの場合

そのバランスの調整が難しい為、
思うような恋愛を成就させるのに

時間がかかる傾向。


みたいに本に書かれている事も多いです。


私が思うにハードでもソフトでも
恋愛体質の方が多い印象なのですが・・・。


金星は喜び、趣味、恋愛、遊び、

人間関係、お金

火星は行動力、情熱、

欲しい物を手に入れる力


この結びつきがある為、
恋愛以外でも、

何かしらの趣味を持つ方や、
楽しみ上手さんが多いように思います。


その為、星配置で、

金星と火星の合が出来るタイミングは、

心を満たす事を手に入れる事や、
好きな事を実行するエネルギーが

強まる時期でもあります!


今回は、牡牛座の木星がスクエアと
ハードな配置を取る為、
広がり過ぎたり、

キャパオーバー気味な傾向も否めませんが・・・。

 


女性性と男性性のコンビが

仲良く合を組む事を考えると、
社交運も広がり

出会いを求める方は

男女問わず良い時間になりそうですよ照れ照れ


2/16~2/29頃まで続く、

この影響を上手に取り入れて行きましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇






 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇