星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 


金星も水瓶座入りし、
太陽、水星、金星、火星、

冥王星の5天体
水瓶座に滞在中!

 


自由、平等、友愛の精神や、
未来ビジョンへの思いが強くなる時間。

明日2/19には

太陽が魚座入りしますが、
まだまだ水瓶座の時間は続きそう。


古い価値観を手放し、
水瓶座ならではの新しい視点を

取り入れて行きたいですね。


 



 


さてさて、私事ですが、
先日ソーラーリターン(誕生日)

を迎えました!



この年齢になると

写真を撮るチャンスって

ほとんどないのですが、

50歳を迎えた事もあり、

「今撮っておきたい」
「今しかない!」

スタジオカーザのキムラアヤコさんに

思い立ちお願いしました。

 

 


もうすでにblogのアイコンに

使ってますが、

撮っていただいた写真がこちら








 

 


ネイタルの冥王星に
プログレスの太陽が

オポジションを迎えた頃。



ある事がきっかけで
もう1度人生生きなおそうと、
心理学の世界に飛び込みました。


両親との関係。

パートナーシップ。
自己肯定感はマイナスレベル。
染みついた古い観念やこだわり。




出来ていない所は山積み状態。
もちろん自分軸はグラグラ。


子供も愛していて

大切だと思う気持ちはあっても、
人の人生を歩んでいるような

感覚に陥っていたあの頃。


今から思えば、
「自分らしく生きたい」

思いながら、
自分の人生を生きるのを

サボっていたと思います。


心理学の仲間にも

随分助けてもらい、
時間はかかりましたが、
少しづつ縛っていた
呪縛が解けて行きました。


そこからは駆け足状態ビックリマーク
チャートルーラーの水星上

での日食で占星術の扉が開かれ

猛勉強がスタートビックリマーク



素晴らしい先生方や、
本当に沢山の方とのご縁をいただき
生涯続けたいと思える

ライフワークにも出会い、
あっと言う間に50歳(早っ)

 

  

今から思えば、

40代は自分探しの旅を

ずっとしていたように思います。 


本当に色々しくじって

まだ出来てない事も多々ありますが、

50代は等身大で行けたらと。



 

そして、

エネルギーが引き合うのか、

私の講座や鑑定に来ていただく方は、

似た感覚の方が本当に多くて、

今は同じ思いを持つ方の応援役を

出来る事が本当に嬉しいです照れ




 

長くなりましたが、こらからも

星の情報発信+

自分らしく生きたい方へのエール

送りつづけたい思っておりますので、

皆様どうぞよろしくお願いします飛び出すハート





今回撮影をしてくださった
スタジオカーザの

キムラアヤコさんのサイトはこちら

 

  

キムラさんからいただいた

ローズマリー♡

 

 


とっても素敵な方です♡

是非ご依頼下さいね。 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ照れ
 

 

 


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇