星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

なかなかアップ出来ておりませんが、
各種講座やっております!


近頃は、単発レッスンの
太陽回帰(ソーラーリターン)講座
興味を持って下さる方が増え
皆様本当にありがとうございます!


先日、
太陽回帰講座を
受けていただいたHさんからの
ご感想をアップさせていただきます!

 

 

 






Hさん嬉しいご感想ありがとうございます!



アスペクト読みって

苦手に感じる方が多い部分です。

頭でイメージ出来ても
言語化するのが難しいと

言われる方も多いですが、


慣れない頃は、
天体とハウスだけ

ピンポイントに読んでいただいても、
傾向は掴めます。


また、太陽回帰講座の

お渡しするテキストが
どうやらわかりやすいようで、
すぐにセッションに取り入れて

下さる方もいらしゃるので、
占星術歴1~2年くらいの方にもお勧め照れ照れ



先日太陽回帰講座を

ご受講いただいたかおるさんも、
早速太陽回帰セッション開催されていますよ!

 

 

 



継続で受けて下さった

リーディングレッスンの際の1枚。

 


アセンダント獅子座の華やかなかおるさん♡

ありがとうございます!

 

 

 


そしてなかなか

アップできずにいますが、
太陽回帰講座だけでなく、
星読み講座(基礎編)

(未来予測編)でも

皆様お勉強下さっています!


最近ではお仕事にしたい方や、
イベントデビューに向け

受講される方が増えましたので、

私も後押しできるような

サポートが出来ればと思っています。





来月3月には、
ずっと温めていた

「相性(シナストリー)」の講座を
始めたいなと思っています。


なかなか満足できるテキストが出来ずに
試行錯誤しておりますが、
相性(シナストリー)も

是非チェックしてくださいね。



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ照れ
 

 

 


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇