星読みで日常に彩りと

魔法をかける


西洋占星術/タロット/オラクルカード 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

2024年2月の星模様をお届けします!

 

 


 

 


2/5    水星水瓶座へ
2/10  水瓶座新月
2/13  火星水瓶座へ
2/17  金星水瓶座へ
2/19  太陽魚座へ
2/23  水星魚座へ
2/24  乙女座満月

 

 



1/21に水瓶座入りした
冥王星を皮切りに、
2月は水星、金星、火星も
次々に水瓶座入り。
 
水瓶座色が一層強くなりそうです。



みずがめ座水瓶座の象徴みずがめ座
自由、平等、博愛、友愛的、
個性的、独創的、クール、理論的、
未来志向、ネットワーク
 
 
全体的には、2月中旬頃まで
古い物を新しくする
刷新力が半端ない感じ。
 
 
裏金問題を引き金に
政治の世界が揺れていますが、
この2月も揺れに揺れそうな予感。


お仕事などでは、
システムを組み直したり、
デジタル化するような動きが
増えるように思いますし、
 

個人レベルでは、
全体の中での個性を求められたり、
それぞれの価値を尊重する動きが
強くなるかもしれません。


同じ志を共にする仲間との活動なども
水瓶座の管轄の為、
 
グループの場で
「私はこんな人で、こんな事をしてます!」みたいな
事が求めらるような事も
あるかもしれません。




2/10の水瓶座新月は、
牡牛座天王星のスクエア
が影響し、
変化を余儀なくされそうなイメージ。

思い切りが必要になりそうですが、
足踏みしていた事があれば、
踏み出すのもありです。


2/24の乙女座満月は、
魚座の水星、土星のオポジション。
牡牛座木星で調停の配置。


細やかな事へ向かいそうなイメージ。
正解が見つからなくても、
自分が持つ豊かさに目を向けて。
コツコツ取り組めると良い時ですね。
 
 
 
2月は、10天体がすべて巡行し、
スピード感が出てくるうえに、
水瓶座に天体移動するごとに
冥王星とコンジャンクション!

次には、牡牛座の木星、
天王星とはスクエアを取り・・・。


古い価値観をぶっ壊して、
がんがんリニューアルしろ!
みたいな
宇宙の指令が下りてくる感じ。
 
 
しがみついていても、
変化の波がどんどん訪れそうです。
 
 
特に、
2/17頃は冥王星、金星、火星の
トリプルコンジャンクションを取り、
その動きがより一層
感じられるかもしれません。
 


新しい風がますます感じる
2月の星模様です。




 

<2月のイベント出展予定> 

 

2月は2つのイベントに出店します!

 

 

星2024年2月10日(土)

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~

 

 

星2024年2月18日(日)

大阪OMMビル
「癒しスタジアムIN大阪vol82」 

 

 

 

どちらのイベントも

セッションご予約受付中です。

 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 

  


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇