星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 


2024年1月27日16時48分
変化の星「天王星」

牡牛座で逆行から巡行に戻りました。

 

 

 





昨年の8/29より逆行していた天王星。


不動サイン(牡牛座、獅子座、

蠍座、水瓶座)
変化を嫌うサインと言われますが、
安定を好む牡牛座は特に天王星が苦手。


ですが、2018年から

牡牛座に天王星が入った事で、
牡牛座にまつわる事に

変化がメスがどんどん

入っていた事になります。



思い返してみても、
仮想通過や電子マネー、

レジ袋の有料化の導入。

 


牡牛座がお金に関する

サインですので、
今年の新紙幣発行や、

新しいNISAがスタートする事も含め、
牡牛座の改革が加速するのを感じますね。

 

 

 

今年の4/21には、

牡牛座で木星、天王星の合が

起こ事もあり、

 

牡牛座のテーマである

お金、豊かさ、物質、資源について

発展と改革がますます

進む年になると思います。
 

 

 

 

▽木星、天王星合についてはこちらもご覧ください▽

 



因みに、

天王星の対応星座は水瓶座。


先日、水瓶座入りした

冥王星の事も考えると、

ここからもビシバシと

変化のメスが入ってくるのです。



不動サイン(牡牛座、獅子座、

蠍座、水瓶座)

天体を持つ人たちは、
この変化の波にどう乗って行くかも

ポイントですね。


そして、今回天王星が巡行に戻り、
宇宙の10天体がすべて巡行へ、

滞っていたプロセスが加速します。

 

 


逆行の影響を受けていた方は、
この影響を特に

感じやすいかもしれません。


牡牛座火星を持つ私は、

今回の天王星逆行の影響を

受けていたので、

変化の為の内省を5か月間

ずっとしていたように感じます泣き笑い泣き笑い



次に水星逆行が始まる4/2までは、

10天体すべてが巡行状態。

 

 

この時期を利用し、

止まっていた事を再スタートさせるのも良し。

最初の一歩を踏み出すのも良し。

 

 

プロセスを加速させましょう!

 







 

 



2024年1月を迎えてから

ずっとバタバタであげられなかった

初詣の様子を今頃投稿します・・・汗

写真多めです。

 

 

 

 

今年も毎年お参りに行っている

「信貴山朝護孫子寺」へ。

 

 

 

大きな寅の張り子が

お出迎えしてくれます。

 

 

 

 

この日は寒い日でしたが、お天気はすごく良かった。





今回は、何年か前に伺って

また行きたかった「てぬき庵」さんに
お邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこのお庭でワンワンと

元気なわんこが吠えていたのですが、


今年は見当たらず・・・。
店主さんに聞いたら、

数年まえに亡くなってしまったそうで・・・。


しんみりしてしまっていたら、
次は庭の草を食べてもらえる羊を

飼おうかとおっしゃる店主さん。


羊も良いかもしれませんねニコニコ

みたいなお話しをして

ゆっくりした時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 




また、伺おうと思います照れ照れ




良い週末をお過ごしくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

2月は2つのイベント出展します飛び出すハート

 

 

星2024年2月10日(土)

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~
 

 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 
 



 

 


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇