星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 


2024年1月26日
2時54分
獅子座6度で満月を迎えます。

 

 

 





獅子座
キーワード:I will(意思)



獅子座は、

私達に人生での生きる喜びや、
楽しむ事を教えてくれるサイン。

 

 


主導権をしっかり持ち、

自分を表現する事。

子供のようなピュアな

気持ちを思い出す事。

 

 

 

太陽を支配星に持つ獅子座は、
埋もれるのではなく、
自分の持つパワーで

周りを照らしていくのです。



月のサビアンシンボル
獅子座6度
「時代遅れの少女と最先端の少女」



周囲とギャップに気づき、
再調整をする様子を表す様子。


太陽のサビアンシンボル
水瓶座6度
「ミステリー劇の演技者」


ある役割を演じ周囲に適応する様子。



満月のサビアンメッセージ


◎独り勝ちではなく、
分かち合う気持ちを大切にする。

◎やってみたい事を

周囲にシェアみる。

◎流れがやってきたら

とにかく乗ってみる。


この辺りを意識してみると

良さそうです照れ照れ
 


 

 

 

満月図から見る流れ星
〜東京の空の様子〜

 



東京のチャートでは、
2-8ラインで起こる満月。
太陽には冥王星が合。
5ハウス牡牛座木星との

不動宮のTスクエア。


2ハウス
自分の豊かさ、価値、才能、お金

8ハウス

他者の価値やお金、共有財産、

深い繋がり、継承

 

 

この2-8ハウスのバランスが
クローズアップされそうな満月。


例えば、
相手の価値ばかり見えて、
自分を価値を見れなかったり・・・。


逆に相手の価値を認められなかったり・・・。



そんなパワーバランスの

テーマが訪れたら、
お互いの価値を認め合う事を

意識してみて気づき

 


満月には水瓶座入りした

冥王星が影響し、
大きな変容を促します。


この満月で、

今の価値観をガラッと変える人。


視点が変わるような方も

出てくるかもしれません。


アセンダントルーラーの

木星が5ハウスで

満月とはTスクエア。

 


全体的に、
趣味、遊び、レジャー、

投機的な活動

エネルギーが流れますが、

ハードアスペクトは

キャパオーバーになる傾向も。


趣味やレジャーの出費が
あるかもしれませんし、

株やFXなど投機的な

動きかもしれません。

 

思い切ってリスクテイクする

ような感じですね。


2ハウス山羊座水星、火星の合と
6ハウス牡牛座天王星はトライン。



お仕事が効率的に進むイメージ。
業務内容のシステム化や
新しい体制を取り入れるような動きが
出てくるかもしれません。


山羊座金星と牡牛座木星、
魚座土星で小三角。



この時期の出会いは、
誠実に真面目に、長続きしそうな

関係性が出来そうな予感。



今回の満月は
太陽、冥王星、火星、水星の

4天体が入る

2ハウス強調の配置と

8ハウスの満月は、
お金の流れを感じる配置。

 

 

冥王星が絡む満月は、

大きなリセットも起きやすい時。

財政的な動きにも注目ですね。

 


素敵な満月期をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は2つのイベント出展します飛び出すハート

 

 

星2024年2月10日(土)

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~
 

 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 
 



 

 


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇