星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

本日1/23(火)17時40分
金星が山羊座入りします。

人間関係や愛情面において、
誠実に関わる姿勢が生まれやすい時期。

周囲の人。

特に目上の人にキチン感を出すと、

評価が上がりそうですねピンク音符

 

 

 

 

 





さてさて、

先日水瓶座入りした冥王星。


9月にはいったん山羊座へ戻り、
本格的な水瓶座入りは11月ですが、
ここからどんどん

水瓶座へ冥王星のメスが入ってきます。



▽水瓶座冥王星についてはこちらから▽

 




冥王星は

「破壊と再生」の星として、
影響する星座やハウスを

再誕生させるような影響を与えます。


ここ数年は、
活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)
後半度数に天体や感受点を持つ方は、
冥王星の影響を受けていた事になりますが、


2020年1月頃に山羊座で起こった
土星と冥王星の合

(コロナが発生した頃)をかわきりに
人生観ががらっと

変わった方も多いのではないでしょうか。



私の場合
山羊座26度に金星を持ちますが、
2020年1月は普通にパートをし、
少しづつブログを書き
モニターさん募集をし始めた頃でした。


ですが、

コロナが始まった頃から
徐々に職場環境が悪くなり、
2020年の夏頃に急にもう辞めてやるビックリマーク

9月に仕事を辞めました。
(ネイタル山羊座金星に
トランジット土星が1度目の

逆行通過のタイミング、冥王星もオーブ圏内)


コロナ渦に仕事を辞め、

次のあてもなく、
パートに出る気力もなく・・・チーンチーン


占いで仕事がしたいと

思っていましたが、
具体的な目標があった訳でもなく、

占いのイベントも

コロナでほとんどない状態ゲッソリゲッソリ


只、ありがたい事に、
本当に少しづつ占いのご依頼を

いただけるようになっていた事や、


占える場所に困っていた事もあり、
自宅の1室をサロン化する事にしました。
(N金星にT木星が合、

MCにTドラゴンヘッドが通過)


但し、N金星にT木星、土星が通過しても、
ずっと冥王星が合の状態。

始めるタイミングは大切だなと思います。

 


緊急事態宣言など、

サロンもオープンにし辛く、

最初から上手く行くはずもなく、

封じ込められているような感覚に・・・。

 


もう辞めて、パートに出て

外で働こう・・・。

何度も悩みました。


スティーブン・アロヨ氏の
「人間関係とライフサイクル」には、


土星や冥王星は、しばしば
自分ではコントロールできない、
運命的なことに遭遇する。


と書かれています。


特に冥王星は、

カルマや先祖の星でもあり、
自分ではコントロール不能な

出来事を持ち込みます。

 

 

出生図の状態にもよりますが、

何かに没頭したり、
人から強い変容を促されたり

一筋縄ではいかない状況を

持ち込まれるケースが多いです。


その為、

外で働きたい気持ちはあっても、
目の前の事に、没頭する事は避けられず、


結果、ブログ配信や鑑定、

イベント出演や、

講座をスタートさせていただき、
今現在お仕事を続ける流れに・・・。


何年か前のパート勤めの私には、
想像もつかない世界が広がり、
沢山の方との出会いが得られた事は

本当に感謝しかありません。

 

 

自分でも考え方や捉え方、物の見方、

変わったと思いますし、


占星術を知らなかったら、
この流れに翻弄され、

耐えられなかったかもしれません。


私にとっての冥王星は、

破壊もするけど再生もしてくれる
渦中はわからなくても、

通過した後で答えをくれる。


そんな星のように思います照れ照れ

 

 

 

なので、今、

冥王星の影響を受けている

不動宮

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

初期度数に星を持つ皆さん。

 

 

「明けない夜はない!」と

エールを送ります飛び出すハート

あきらめずに頑張って!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター
 

   

 

 

 
 

2月は2つのイベント出展します飛び出すハート

 

 

星2024年2月10日(土)

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~
 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 
 
 
 
 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇