星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

本日の午前11時頃
冥王星が水瓶座入りし
水瓶座入りした太陽と
コンジャンクションしています。

何か、リセットしたり、
方向転換のきっかけが訪れやすい時。

その時はわからなくても、
後々、気づくような事。


思い切った覚悟する決める方も

いらっしゃるかもしれません。


新たな扉を開く時ですね。

 

 

 

 

 



さてさて、

先日は星読み講座(未来予測編)

レッスンでした。


基礎~未来予測まで
グループで参加して下さっていて、
メキメキと力をつけて下さっています。

 

 

皆様お疲れ様でした~飛び出すハート

 

 


占星術って、

雑誌の12星座占い的な
イメージがあるので、
ふわっとした感じで
捉えられる事もありますが、
蓋を開けば、

実は情報量がいっぱいです。


最初は結構時間がかかり
途中で挫折しました・・・。と
言う方もいらっしゃると思うのですが、


コツコツと取り組んでいる方は、
必ず読めてきていまよ照れ照れ


基礎講座では、
サインの支配星や年齢域、
二区分、三区分、四元素、
天体の解釈
が書かれた、
早見表をお渡ししてますが、
それは暗記出来ていた方がベスト。


もちろん、

天体とサインのマークも。


ホロスコープを読む時に、
自分の星座のマークはわかるけど、
他の星座はわからないみたいな事は、
初心者さんなら、

あっても珍しくないですが、


ホロスコープ自体が
暗号化されているような物なので、
マークの意味がわかないと読めませんガーン

なので、やはりここも暗記が必須。


最初はかなり脳みそ使います(笑)
頭がいっぱいになる方もありますが、
多少時間がかかっても、
講座以外の時間も、

コツコツ勉強されている方は、

読めるのが早いので、
ある程度勉強は必要だと思います。


そして、ある程度覚えたら、
とにかくアウトプットをする事ビックリマーク

これをせずには、

何も始まりません。
そして、使わないと忘れてしまいます。

 

わからない事を質問されたら

どうしようと思われる方も多いですが、

 

とにかく数をこなさないと

傾向も掴めないし、

どんな質問が来るかもわかりません。

 

なので、冷や汗かきながらでも

人を鑑定してもらうのが

一番だと思います照れ照れ



私の所へレッスンに

来てくださっている方は、
30歳~50歳代くらいの方が多いですが、


占いと言うジャンルは、
年を重ねても出来るし
人を占うだけでなく、
自分を知る良いツールなので、
自分探しをしている方にはお勧めです。


1月2月は有難い事に、

講座枠は満席になっている為、
今からですと

3月~のスタートになりますビックリマーク

 


気になる方は是非お問合せ下さいね飛び出すハート
 

 

▽講座の案内はこちらから▽

 



 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター
 

   

 

 

 
 

2月は2つのイベント出展します飛び出すハート

 

 

星2024年2月10日(土)

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~
 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 
 
 
 
 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇