星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

昨日1/14に水星が山羊座入り。

冷静な判断力が養われる時期です。


特に、太陽が水瓶座入りする
1/20までは山羊座に

太陽、水星、火星、冥王星の

4天体が滞在!


山羊力MAXパワーという

感じです。


自分の目標とする事、

目指す事へも
コツコツと取り組みやすい時期なので、
しっかり具現化していきましょう!

 






さてさて今年も

2日間で行われた
食堂リプルさんのイベント
無事終了しました♡

 

 

 

 

 




今年で3年目になる
リプルさんのお正月イベント。


リピートしてくださる方も

いらっしゃって、
本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。



普段からお客様との

繋がりやコミュニケーションを

とても大事にされてる

リプルの店主さん。

その人柄に惹かれて集まる
お客様がとても多いのですが、


今回も
「占いを受けて下さるお客様が
前向きになったり、

喜んでもらえるのが嬉しい!」

お話されて


そんなお手伝いが出来る事が
本当に喜ばしいことだな~と

私も嬉しく感じておりました照れ飛び出すハート


今回はお友達が来てくれたり、

初めましての方とのご縁もいただき

 

本当にあっと言う間の時間を

過ごさせていただきました。

 

 



皆様2日間どうもありがとうございました!





 

 

 

 

ご相談内容によって

ホロスコープとタロットで
リーディングさせていただきました。

 


 

 

 

 

毎回楽しみなリプルさんのランチ。

甘辛チキン最高に美味しかった!

 

 



今回ご一緒してくれた

@kamuro.koharu ちゃん。

 

 

 

ご一緒出来て楽しかったー♡

 

 

 

皆様2日間本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

実りある2024年となりますように・・・・。

 

 

 

 

 

そして、

来月2/10(土)は

「Cafe de ランス」さんのイベント!

第34回「happiness collection」

に出店させていただきます!
 
 

 

 

 

 

後日詳細アップさせていただきますが、

今回も

予約枠:11時~14時で受付しております。

 

 

 

セッションご希望いただける方は、

▼こちらの▼
公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

ご連絡下さいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク音符

 
 
 
 
 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇