大阪近鉄八尾駅近くの

自宅サロンで対面/ZOOMでの星読み

&星読み講座をしております。

かのあです。

 

 

 

ブログにお立ちより下さり

ありがとうございますむらさき音符 

 




11/28頃から出来ていた
射手座水星、金星の合
逆行火星と逆行海王星
との
柔軟宮のTスクエアが
徐々にオーブを離れています。



ここ数日、
考えがまとまり辛かったり、
仕事のタスクが増えるような方も
いたのではないでしょうか?



私も、

自分のネイタルのアングルに
この配置がバッチリ重なり、

セッションは

しっかり取り組んでいましたが、

新しく購入した

PCのパスワードを失くしガーンガーン


やる事は沢山あるのに、
何から手を付けて良いのかわからず、
無駄に時間だけが

過ぎていましたタラー
残念・・・



今日も、ランスさんの
レイキ練習会へ参加するのに、
電車が全然動かず、
いつもの駅で降りれないわ、
道に迷うわで、
1時間遅れの大遅刻・・・。

大変ご迷惑おかけしました・・・笑い泣き笑い泣き




魚座も射手座も共に柔軟宮の星座。
双子座に火星も滞在し、
今は柔軟宮に沢山天体が集まる
柔軟宮優勢の星配置。


柔軟宮(双子座、乙女座、

射手座、魚座)の星座は、

周囲との調和を計ったり、

環境適応能力が高い星座達。
自分で主導権を握るのではなく、
相手に合わせて行動するのが得意!



適応能力が高い分、

あれもこれもと

散漫になる事もありますが、

変化の多い仕事や、サービス業、
その場その場に応じて
能力を発揮させる仕事
に向きます。


そして、

一つの事に固定されるのが超苦手。

淡々と同じ事なんて出来ないわ!

と言う、自称「飽き性」
柔軟宮星座さん達も多いと思います。

 


私は、太陽水瓶座、月蠍座と

職人的に一つの事を続ける

不動星座にライツを持つ為、
この星配置には

振り回されがちでした笑い泣き笑い泣き



太陽が射手座滞在中は、
ワールドカップの盛り上がりで、
浮ついた感じも続きそうですが、
水星が射手座から

山羊座に移る12/7頃から
徐々に、地に足をつけるモードへ
変わってくると思います。


12月末頃からは、
山羊座に太陽、金星、水星、
冥王星の4天体が集合。

急に現実的な事を

考える人も増えそう・・・滝汗滝汗




今のうちに
盛り上がるのも良し。

今日のクロアチア戦も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 



 

 

ご提供中のメニュー

◆星読み講座(基礎編)のご案内◆

詳しくはこちらから

image


◆星読み講座(未来予測編)のご案内◆

詳しくはこちらから


image


◆星読みセッションのご案内◆

  詳しくはこちらから



◆お問合せは公式ラインからもOK。
公式ラインご登録いただきましたら
毎月の新月・満月読みをお届けします。

登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

Instagramしています。

フォロー大歓迎です。