大阪近鉄八尾駅近くの

自宅サロンで対面/ZOOMでの星読み

&星読み講座をしております。

かのあです。

 

 

ブログにお立ちより下さり

ありがとうございますむらさき音符 

 

 

 

現在、天空には、

天秤座の太陽と牡羊座の木星

ハードなオポジションの配置ができ、

10/2頃までこの状態が続きます。

 

 

金星が天秤座入りすると、

10/6頃まで

こちらも木星のオポジション。

金星の示す、

人間関係、愛情、金銭面

広がりを見せやすい時期になります。

 


 

 

 

 

木星は

拡大・発展・幸運の星。

訪れると、チャンスが

巡ってきやすくなるのですが、

ハードアスペクトの場合、

増やし過ぎや

キャパオーバーになって

それはそれで、

フラストレーションを

感じやすくなるんですね。

 

 

例えば、

 

いつもより

沢山スケジュールを入れてしまって

仕事でうっかりミスするとか・・・。

 


買い物に出かけて、

買い過ぎるとか・・・。

 


食べきれないくらいに

注文してしまうとか・・・。

 

 

チャンスの星でもあるので、

上手くキャッチできれば良いのですが、

扱い慣れていないと、

やり過ぎて他の事が出来なくなったり、

体調崩したりします。

 

 

昨日のセッションでも

そんな木星のハードに効いた時の

お話をしたのですが、

私も木星の扱い方がへたくそなので、

色々ぶち込み気味になります笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日の新月図でも、

木星のハードな配置が

出来ていましたが、

活動宮

(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)

4度付近に天体やアングルがある方は、

この時期、

この影響を受けやすいので、

キャパオーバー・

やり過ぎには注意ビックリマーク

 

 

木星のチャンスは

しっかり掴んで行きましょうね照れ照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◆星読み講座(基礎編)のご案内◆

詳しくはこちらから

image


◆星読み講座(未来予測編)のご案内◆

詳しくはこちらから


image


◆星読みセッションのご案内◆

  詳しくはこちらから



◆お問合せは公式ラインからもOK。
公式ラインご登録いただきましたら
毎月の新月・満月読みをお届けします。

登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

Instagramしています。

フォロー大歓迎です。