自己紹介

 / セッション / 講座 /  LINE  / Instagram 

 

 

 

大阪近鉄八尾駅近くの

自宅サロンで対面/ZOOMでの星読み

&星読み講座をしております。

かのあです。

 

 

ブログにお立ちより下さり

ありがとうございますむらさき音符

 



8月に入りましたビックリマーク


度々ブログで書いておりましたが、
只今、天空では牡牛座で
天王星と火星、ドラゴンヘッドが
タイトな合。
水瓶座の土星が
スクエアの配置を取っています。

 

 

 





天王星と火星は、
事故のコンビとも言われますが、
突発的な出来事や変化、
システムの変更など
物事の急速に動いていくような事を
表します。


牡牛座は、
安心感を求める
セキュリティ意識の

高いサインですが、
そこへ突発的な変化が

持ち込まれるやすい時でもあり・・・。

 


安心安全を求める牡牛座には、

とっても嫌な状況なのです滝汗滝汗



ここ数日も、
芸能人のお金に関する
ニュースが飛び込んできていましたが、
TKOの木本さんも牡牛座。
安定志向でされてきたと思うので、
今回の事は、
青天のへきれきだったのでは
と思います・・・・。


牡牛座は、
お金、物質、エネルギー、食糧
表すので、
8月前半はそのテーマにおいて
突発的な変化が予期せぬ事も

訪れやすいので注意。


特に不動宮

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)
20度付近に天体や感受点を持つ方は
気をつけましょうビックリマーク




でも、

この配置悪い事ばかりではなく、
現実を突きつけられる事によって、
これまでの古い価値観を
壊して行く時でもあります。


特に不動宮は

職人気質と言われるくらい
こうと決めたら、
なかなか動いて行けない所を

持っています。


そんな頑なに動かない
不動宮の人達に喝ビックリマークを入れ、
新しい風を持ち込んで来るには、
有効な時。


上手く行かないパターンは
さっさと手放す。


自分がしがみついていると感じる
考えを疑ってみる。



そうすると、
新しい自分に
出会えかもしれませんよ飛び出すハート


そんな私も不動宮多め・・・。

不動宮の皆さん共に

頑張りましょうビックリマーク



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ



 

ご提供中のメニュー

◆星読み講座(基礎編)のご案内◆

詳しくはこちらから

image

 

◆星読みセッションのご案内◆

  詳しくはこちらから



◆お問合せは公式ラインからもOK。
公式ラインご登録いただきましたら
毎月の新月・満月読みをお届けします。

登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

Instagramしています。

フォロー大歓迎です。