ご訪問いただき

ありがとうございますむらさき音符

 


先日引き続き

太陽回帰(ソーラーリターン)の

太陽が入るハウスの続き

今日は【9〜12ハウス】に

ついて書きます。

 

 

 

 

 

太陽回帰(ソーラーリターン)は

自分の出生図の太陽の上に

現在の太陽が戻ってくるタイミング。

 

 

いわば誕生日の事ですが、

その誕生日から

次の誕生日までの

運気を占う手法で

時期読み(トランジット)とは

また違う視点で、

ホロスコープを見る事が出来ます。

 

 

 

出生図の太陽の位置は

変わりませんが、

ソーラーリターンの太陽は

一定のサイクルで、

太陽のハウスを変えていきます。

 

 

そして、

ソーラーリターンの太陽が

入るハウスは、

個人がその年に

積極的に取り組み

開発する場所になります。

 

 

今年のソーラーリターンの太陽が

どのハウスに入るか、

自分の開発する場所を

チェックして見て下さいね。

 

 

 

▼【1〜4ハウス】はこちらから▼

 

▼【5〜8ハウス】はこちらから▼

 

 

 

 

 

 


ソーラーリターンの太陽が9ハウス

 

9ハウスは思想や哲学を表します。

9ハウスの太陽は、
学習する為の素晴らしい時間です。

教育・研究・専門性のある学びなど
今年に取り組んだ事が、
翌年以降に実を結び

仕事に活かせる可能性があります。
海外に興味を持ち、

外国の文化に触れたり、

海外旅行に行く可能性も

あるでしょう。
この1年は自分自身の

人生を向上させる時間を
増やしてみましょう。

 

 

 

ソーラーリターンの太陽が10ハウス

 

10ハウスの太陽は、
キャリアを充実させるのに
良い時期になります。
また、過去に積み上げてきた事と
してこなかった事の結果が
良くも悪くも表れる年です。

仕事に関して
ネガティブな感情を持つ場合は、
転職や起業を考えても良いでしょう。

ビジネスラクニックを学び
実践する事で、成功する可能性が

高まります。
自分のキャリアに責任を

持つ事ができれば、

大きなチャンスが

巡ってくるでしょう。

 

 

ソーラーリターンの太陽が11ハウス

 

11ハウスは、
未来ビジョンや希望を表します。

今年は、将来についての

目標を設定し、実現に向け

取り組む時になります。

実現の為のブロックがある場合は、
古いパターンを変えていく事が

今年の課題です。

11ハウスは仲間や友人、
グループの活動の場でもあります。
仲間と良い関係性を築く事が
今後の発展へと繋がります。

 

 

 

ソーラーリターンの太陽が12ハウス

 

12ハウスは舞台裏を表します。
この1年は内省し、
これまでの自分を見つめ直す時です。

一人で過ごす時が、
増えるかもしれませんが、
それが無駄になる訳ではなく、
翌年からの準備に備える

大切な時間になります。

人によっては引きこもってする
執筆活動として表れる場合や、
子育てで家にいる時間を
増やしたいと思う事も

あるかもしれません。

また、無意識のパターンが表面化し、
カウンセリングや

心のメンテナンスを
必要とする場合もあるでしょう。

 

 

参考図書

Mary Fortier Shea 

「Planets in Solar Returns」

 

 

 

 

◇太陽回帰(ソーラーリターン)の出し方

 

 

生まれ時間がわかる場合は、

太陽回帰(ソーラーリターン)を

出す事ができます。

どのハウスに太陽が入っているか

アストロドットコムで

チェックして下さいね。

 

 

■チャートの調べ方

https://www.astro.com/horoscopes/ja

出生データによるいろんなチャート

 


 

 

出生データーを入力

チャートタイプ太陽回帰を選び

表わしたいチャートの日付に

今年の誕生日を入力

その後、クリックしてチャートを

表示をクリック

 

 

 

太陽☉が何ハウスに

入っているかチェック

ハウスの内側の数字をチェック

下記の場合は、

10ハウスに太陽があります。

 


 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◆星読みセッションのご案内◆
  詳しくはこちらから



◆お問合せは公式ラインからもOK。
公式ラインご登録いただきましたら
毎月の新月・満月読みをお届けします。

登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

Instagramしています。

フォロー大歓迎です。