ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク

 

 

大阪は今日は1日雨模様です~雨

またこれで季節が進んで行きそうですね。

 

 

 

 

 

さて、木星は拡大・発展の星。

チャートの中の木星は、

個人の幸運や恵まれた場所となり、

努力しなくても、

保護され発展する場所とも言われます。

 

 

年齢域は46~55歳で、

この頃になれば、

人は寛容さを学ぶ時期になります。

細かく突っ込むのではなく、

大らかな気持ちで受け入れて行くのです。

 

 

私の木星は、

5ハウスで6ハウスの2度前にあり、

ほぼ6ハウス木星が効いている感じです。

 

 

6ハウスは

労働や健康、ルーチンを表す場で、

6ハウスの事には今まで

恐らく恵まれてきたと思います。

転職しても就職先が見つからないと言う

経験はあまりなく、

大病もした事がないので、

これも木星がのお陰かなとも思います。

 

 

私の主人は1ハウス木星。

1ハウスは

個性、自我、キャラクターを表す場で、

木星の楽天的で大らなキャラが目立ちます。

 

 

昔からママ友にも、

そのキャラに親しまれ

「旦那さん良いよね~」

言ってもらえているので、

木星が効いているのだと思います。

 

 

ただ、主人の場合、

その木星を頂点にして、

太陽、月のTスクエア持ちなので、

大らかは大らかなのですが、

すごく大雑把・・・。

 

 

例えば、お財布を無くしたとしても

あまり気にしない滝汗滝汗

その後の、免許書の再発行や

カードの手続きが面倒で

財布のお金には執着がないと言うのです!!

 

なので、今まで、

プレゼントした財布も

2個なくされる始末・・・。

 

 

だいぶ突っ込みを入れてきたので、

なくなってはきましたが、

当時あっさりしている主人を見て、

怒りを覚えた事もありました。

 

 

独身の頃は、

一緒にドライブをしていて

ガス欠する事もしばしば・・・。

 

 

その頃まだ可愛かった私は、

「ガソリン先に入れとけよ!!」とは

言えませんでしたが、

 

 

夫は、いつも

「大丈夫、大丈夫!

大した事ない」

悪気は全くないのですが、

大雑把ゆえに

こういった巻き添えを食らう事が

度々あります。

 

 

時期(トランジット)でも、

木星がハードを取ると、

無茶ぶりで、

色々ぶち込まれたり

キャパオーバーになる事もあります。

 

 

木星には悪気も

悪質さも全くありません。

良くも悪くも拡大させ

広げて行く天体です。

 

 

只、チャートの中に

木星のハードアスペクトがあると

夫のように突っ込みを

入れるような事が

起こりやすいので、注意ですねグラサングラサン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◆星読みセッションのご案内◆
  詳しくはこちらから



◆お問合せは公式ラインからもOK。
公式ラインご登録いただきましたら
毎月の新月・満月読みをお届けします。

登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

Instagramしています。

フォロー大歓迎です。