今日はZOOMの

星読みセッションでしたむらさき音符

 

 

 


最近、占星術に興味を持って
鑑定をお申込みいただける方が
増えてきたように思います。
嬉しい事ですね。


今日も一つ一つ星を読み解き
持っている才能や強み、
仕事の適性などを

ご案内させていただきました。


私のセッションを受けて下さる方は
火星期の方が多いのですが、

 

火星期はちょうど
ミドルエイジクライシス

(中年の危機)が訪れ
自分の人生をどう生きようか
模索する方も多いと思います。


妻としての役割や
母親としての役割、

結婚されてない方も含め、

女性として、
自分の人生をどう生きるのか、
そんな色んな思いが巡るのが火星期。


遠回りもしたくないし、
失敗もしなくない、
そんな思いを持つ事も

多い時になると思います。


ホロスコープを見ると、
今まで自分でも気づかなかった

以外な部分を発見する事があります。


そしてそれは、ぼんやりと自分が
やってみたいと思っていた事と
一致する事が多いのです。


それを知ってしまうと、
そこからどんどん可能性が
広がって行きます。


そこにワクワクしてしまえば
やるしかないです!

 

 

ホロスコープの星を生きると言う事は、
自分の人生を生きる
と言う事なのかもしれませんね。
 

 

自己実現は

自分の今の枠を超えていく事。
制限を超す事で

大きく花開いて行くと思います。

 

 

まだまだ、これからですビックリマーク

 

 

わかりやすかったと言っていただけて

嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました照れ照れ