ロックマンエグゼを遊んでました | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ロックマンエグゼを遊んでました

 

草を生やし過ぎだろ

チュートリアル

先生やさしい

勝てばバスターだけでも進んだ

いいから攻撃だ!

流石の制約

待て!! まいった!!まいったァア

バカめ!

どこを狙ってやが・・・

メットールかつあげ事件

時代と環境はショックウェーブと見た

メットールってガッツマンの眷属みたいな人たちだっけ?

やよいちゃん

ドラクエ11のベロニカ級のヒロインと見た

このままながめてるのもいいか

ひえっ・・・

やよいちゃんの家の電話が

バル城の地下みたいなやべー場所なのかと思ったけど

他の敵は普通だった

どうすれば良いのか分からない

ナンバーマン戦

おにぎりの家がうま味(デカオくん家?)

ソニックウェーブとスモールボムを集めまくる

脳筋デッキ

トドメだぁぁぁぁ!

無念・・・

ウッドマンはエグゼでも強いのか・・・

ストーンマンはエグゼでも弱かった。

というか通常エンカウントの敵にも勝てない

人体実験してそうな科学省

ゆっくりロックマンが

サムズダウンしてるように見える

じゃぐちのハンドルの事をすっかり忘れて

無駄に彷徨う

アイスマン

原作の攻撃が稲妻みてえな威力だったハードパンチャーぶりは

見る影もない

朴念仁・光熱斗

方向音痴・光熱斗

ええ・・・

これもう取り返しが付かないだろ・・・

先に骨董屋に行ってから

待ち合わせのメールを見ても

交通事故のイベントが発生した。

敵が強い

頭おかしくなりそう

ゆこうみんなでシャークマン

シャークマンなんて8ボスいたっけ?

ステージ1つクリアしたのに

ウッドマンの屋台の通常の敵がきつい

やばいDL6号事件が発生してしまう。

どっちもカプコンだから共用して良いのか。

メットール?のウェーブの武器が

ずっと強い

うおおおおおお!

連打連打~

発電所のダンジョン

正直しんどかった・・・

エンカウント率がと言うよりは

電池の仕掛けで間違えると

やり直すために歩かされるのが・・・

エレキマンとブルースの連戦がきつかった。

緊張するね

・・・ん?

こんな時間にすみませんねぇ

至高の3連D組脳筋先制デッキ!!!

D組、優秀っすね。

やさしい

かっこいい

なんで炎山なのにブルースなんだろう

ファイヤーマンじゃないの?

ファイアマンか

見つけるのに数時間かかった・・・。

ネットの世界じゃないのか・・・。

ネットの世界の台詞も変わってるから

ネットの中を探すものだと思い込んでいた・・・。

ここが怪しいと思ったんだが・・・

クリア後に入れる、

ゴールデンスライムがマダンテ撃ってくるダンジョンとかか?

コードD統一脳筋デッキのパウワ!

オレもこっちで強くなりすぎた・・・

やさしい

かわいい

このブラボー!みたいな爆発音

マリオRPGで良く聞くイメージある

けっこん おめでとり~♡イベントの爆発音とか

マジックマン

滅茶苦茶すなー!

しかし、ボコボコにされてもSが貰える。

早く倒しさえすれば良いのか?

この脳筋ごり押し頭わるわる馬鹿まる出しデッキ結構よくない?

泣ける・・・

負けイベントじゃないんかーい!

みんなの祈りがラスボスのバリアを解除する展開かと・・・

あの~隕石なん回やっても避けられない

おめえらの出番だぞ悟飯!!

あぶねー!

電気の状態異常が厄介すぎる。

一度でも喰らうと人生が終わる。

レベルなんて概念があったのか

 

since:2024-01-12 until:2024-02-20