ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム8月その5 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム8月その5

 

ネタバレ注意

 

やっと賢者の遺志を全て見つけた!

待たせたなシド王

もっと力が欲しい

こういうデス・スターの宝箱を全て取り逃していた。

探索がガバガバすぎた。宝箱センサー様々。

破魔の祠とマヨイと宝箱と井戸は

常に同時にセンサーを使わせて欲しい。

 

デスマウンテンの上空の空島

かなり高い物があるが古びた地図があるだけだった。

剛勇を試す島が下に見える。

いつもの

 

スタート地点の空島もかなり高い

密林仮面戦士オドルワではないです。

 

ブループリントのお気に入り記念。殆ど使ってない。

ロケット付きの気球を一番使ったかな。

 

虹が綺麗ね

 

氷雪グリオークのすぐ上空のブロックゴーレム

 

光の勇者トリュー

ただのマップピンです。

 

めがね岩の地底には何もない?

 

グリオーク全撃破!

目立つし数が少ないので意外と達成しやすい。

 

最後にクリアしたエピソードチャレンジ

撮ってなかった魔物を5枚くらい買った。

エピソードチャレンジを全てクリア!

冒険手帳で残るのはミニチャレンジのみ

イワロック多すぎ!

 

自信作!車輪ナベブタ!かっこいい!

儚い

 

桜の木の地図なんてあったのか・・・。

全て自力で見つけたのは時間の無駄だった・・・。

口笛で魔物に旅人を襲わせる

これが金策よ。

割と何度でもちゃんとした料理をお礼に貰える?

ブレワイで同じような事をすると

お礼が1ルピーとかになった気がする。

そこまでか?

キースかわいい。(・・・か?)

ドラキーみたいで可愛いと思う(小並)

ビフォー&アフター

台詞が細かい

ナツが徘徊するようになった。

キノコのミニチャレンジをクリアしたからか?

ハイリア人で一番好みかも

 

切り替えが早い

ハイリア犬かわいい

 

月下のミファー像

赤い月では駄目らしい。

しかしムービー直後のシャッターで無理やり撮る!

特に関係の無いムジュラの仮面

 

キャリバンの料理をミモザの料理に有効活用。

わらしべイベントかな?

もはや別物になっているような・・・

手料理×手料理

 

双子山の地蔵って特に意味は無いのか?

本当に景色が良いだけの場所?

ブレワイのリンゴをお供えすると出てくる

コログの名残ってだけか?

その更に上空。

なんかあったんだっけ?忘れた。

 

 

ネタバレ注意

 

 

黒龍戦かっこよすぎ問題

初クリア時

赤い月をバックにうねる黒龍、かっこいい。

フェードインしてきた白龍のコントラストも良い。

あと特に関係の無い鬼神リンク

 

 

クリアした時のセーブデータ