ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム8月その4 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム8月その4

 

ライデイン!

なんかゴチャゴチャしてる。

なんかカッコ良いホスタ隊長。

初代FEでサンダーを撃たれたソシアルナイト感

 

なんか綺麗なウオトリー村の海岸

かわいい

部屋着みたいなリンクとファントムガノン

なんか珍しい生50ルピー

 

なんか可愛い馬みつけた

枠がいっぱいなので泣く泣く馬を一匹逃がす。

 

あっすまん野生動物かと

急に横に避けない方が良いぞ。

味方が死ぬ。(体験談)

 

めっちゃキースの目玉落ちた~!

 

ぐえっ!

チョコボのダンジョンのエアロラみたいな巻き上げ方やめろ。

 

オルディンダチョウの断末魔が怖すぎる。

手の奴(瘴気魔)が出て来たかと思った。

ダチョウの頭が悪すぎる(幻聴)

特に赤い月と関係のないコログ

 

なんか脅してるみたい

色によって台詞が違うのか

 

全部バージョン?

もう一度?

良い笑顔

違う!もっと真剣になるのだ!

 

白銀ボスボコブリンを一撃!

今作の雷は本当に強いですね。

雷はスローにならない。早すぎる?

 

イエロックは最初から弱点が露出してるから速攻で倒せる。

弓スロー中に消える足場

 

ヤシノ遺跡はコログがいるだけなのか?

 

えっ狼が?

めっちゃ崖下見てる

 

あなたトトロって言うのねぇぇぇぇぇ!!

花畑のヒノックス

 

妖精って煎じてるの?

料理を手伝ってくれてるとかじゃなかったっけ。

いいでしょ

弓ポーチ終了!

オオワシの弓3ショット

 

この辺り人が多くない?

木のイーガ団もいます。

 

一応、試しておかないとさ。

 

デグボグってボコブリンの味方なのか

 

意外とタイマーバクダンの爆発範囲が広い!

 

・・・え?死んだふり?

 

瘴気魔が出現していると他の敵は消される?

 

ちょっとカッコいいリンク

ちょっとカッコいいベニコ

ドラクエ6のテリーみたい(?)

太陽の盾がある宝物庫?の屋上?

オルステッドーーーーッ!!!!

聖火ランナーが走ってくる。

デグボグはマモノエキスを落とす・・・?

族長パーヤ謎の歌

ショタコ・・・

全ポーチ終了!

 

家の外に変な人がいる・・・。

こわ~!

緑の悪魔がボツリヌス

コログとファントムガノンの謎の記念写真

 

蛮族とゾナニウム装備を見間違えたまま戦うアホ

初等のブロックゴーレムなら

魔王の弓60と攻撃力アップ装備3つで3発らしい。

 

なんか凄い変化球

 

なんか綺麗な虹

 

ゴーレム拷問

あっ・・・

救えなかった・・・。

ゴーレムの落下速度が速すぎる

 

ここまで遊んで乗り物の扱いが下手すぎる。

 

やっと最後のエピソードチャレンジを見つけた。

他の人の動画を観て気が付いた。(#73)

図鑑の写真を買う事に興味なさ過ぎて気付けなかった。

この世界に井戸があと8個もあるのか?

ミニチャレンジは全て見つけられる気がしない・・・。

よくNPCに話しかけないと発生しなかったり。

チャレンジの場所が分かる機能でもあれば便利なのだが。

 

賢者の遺志も後1つ!

どこだ~!?

全て空島にあって、かつ、

ローメイ遺跡や神殿には無いと思うのだが・・・。

というか行きたくない。

 

古びた地図の宝は入手済みばかり。

地底の宝は地図上の採掘場に行けば良いので入手しやすい。

神殿ボスの宝が記される事は無い様だが。