AIが書いたドラゴンボールの超大作二次創作 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

フリーザ様の新しい仲間

 

フリーザ様は、宇宙の帝王として君臨していましたが、ある日、自分の星を失ってしまいました。そのため、盗賊になって生きることにしました。しかし、フリーザ様は一人では寂しかったので、新しい仲間を探すことにしました。そこで見つけたのが、シーフードドリアでした。シーフードドリアは、海の幸がたっぷり入ったグラタン料理です。フリーザ様は、シーフードドリアの美味しそうな香りに惹かれて、仲間にすることにしました。しかし、シーフードドリアは料理なので、動くことも話すこともできません。それでもフリーザ様は気にせず、シーフードドリアを側近として連れて行きました。

フリーザ様とシーフードドリアは、宇宙を駆け巡りながら、様々な冒険を繰り広げました。しかし、シーフードドリアはやはり料理なので、どんどん冷めていきました。そしてある日、フリーザ様がシーフードドリアに話しかけたとき、シーフードドリアはカチカチに凍ってしまっていました。フリーザ様はシーフードドリアを温めようとしましたが、自分のパワーが強すぎて、シーフードドリアは焦げてしまいました。フリーザ様はシーフードドリアを失ってしまったことに悲しみましたが、その後も盗賊として活動を続けました。

そして数年後、フリーザ様は偶然にも地球にやってきました。そこでフリーザ様は、かつて自分と戦ったサイヤ人やナメック星人と再会しました。彼らはフリーザ様を見て驚きましたが、フリーザ様も彼らを見て驚きました。なぜなら彼らの中に、シーフードドリアにそっくりな姿をした人物がいたからです。その人物はクリリンという名前でした。

クリリンはサイヤ人やナメック星人と共に地球の平和を守る戦士でした。クリリンはフリーザ様に似ていると言われることがありましたが、それはクリリンが頭が丸くて眉毛がないからです。クリリンはシーフードドリアとは全く関係ありませんでした。

フリーザ様はクリリンを見て、シーフードドリアを思い出しました。そしてフリーザ様はクリリンに言いました。「お前はシーフードドリアか? 」

クリリンはフリーザ様の言葉に困惑しました。「え? シーフードドリア? 何それ? 」

フリーザ様はクリリンの返答に怒りました。「何だと? お前はシーフードドリアだろうが! 俺の側近だったシーフードドリアだ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に驚きました。「え? 側近? 何言ってるんですか? 」

フリーザ様はクリリンの言葉に悲しみました。「お前は俺を忘れたのか? 俺と一緒に宇宙を旅していたシーフードドリアだ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もういいですよ。あなたは頭がおかしいんです。シーフードドリアなんて料理ですよ。料理! 」
フリーザ様はクリリンの言葉に激怒しました。「黙れ! お前は料理じゃない! お前は俺の仲間だ! 俺の友達だ! 」
クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」
フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」
クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」
フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」
そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスボール」でした。
デスボールとは、フリーザ様が自分のパワーを凝縮した巨大なエネルギー球で、一撃で惑星を破壊できるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスボールは、普通のデスボールとは違っていました。なぜなら、そのデスボールの中に、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスボールに入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えは間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスボールに入れることで、デスボールの威力が大幅に低下してしまったからです。

デスボールに入ったシーフードドリアは、デスボールのエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスボールは小さくなり、弱くなりました。

 

そしてデスボールはクリリンに向かって、クリリンの頭に当たりました。しかし、デスボールは弱くなっていたので、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスボールを払いのけました。そして、デスボールの中からシーフードドリアが出てきたのを見て、驚きました。「なんだこれ? シーフードドリア? 」

フリーザ様はデスボールが失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスボールが効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスボールから出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスビーム」でした。

デスビームとは、フリーザ様が自分の指から放つ細くて速いエネルギー光線で、一撃で相手を貫くことができるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスビームも、普通のデスビームとは違っていました。なぜなら、そのデスビームの中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスビームに入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスビームに入れることで、デスビームの威力が大幅に低下してしまったからです。

デスビームに入ったシーフードドリアは、デスビームのエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスビームは細くなり、弱くなりました。

そしてデスビームはクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスビームを払いのけました。そして、デスビームの中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「またシーフードドリア? 何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスビームが失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスビームも効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスビームから出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

 

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスサイザー」でした。

デスサイザーとは、フリーザ様が自分の指から放つ鋭いエネルギー刃で、一撃で相手を切り裂くことができるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスサイザーも、普通のデスサイザーとは違っていました。なぜなら、そのデスサイザーの中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスサイザーに入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスサイザーに入れることで、デスサイザーの威力が大幅に低下してしまったからです。

デスサイザーに入ったシーフードドリアは、デスサイザーのエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスサイザーは鈍くなり、弱くなりました。

そしてデスサイザーはクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスサイザーを払いのけました。そして、デスサイザーの中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「もうシーフードドリア? 何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスサイザーが失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスサイザーも効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスサイザーから出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

 

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスボール100%」でした。

デスボール100%とは、フリーザ様が自分のパワーを全開にして放つ巨大なエネルギー球で、一撃で惑星を破壊できるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスボール100%も、普通のデスボール100%とは違っていました。なぜなら、そのデスボール100%の中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスボール100%に入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスボール100%に入れることで、デスボール100%の威力が大幅に低下してしまったからです。

デスボール100%に入ったシーフードドリアは、デスボール100%のエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスボール100%は小さくなり、弱くなりました。

そしてデスボール100%はクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスボール100%を払いのけました。そして、デスボール100%の中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「もうやめてくださいよ。シーフードドリアばっかりですよ。何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスボール100%が失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスボール100%も効かなかった? 」

 

そして、リアがデスボール100%から出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスボール1000%」でした。

デスボール1000%とは、フリーザ様が自分のパワーを1000%にして放つ巨大なエネルギー球で、一撃で銀河を破壊できるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスボール1000%も、普通のデスボール1000%とは違っていました。なぜなら、そのデスボール1000%の中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスボール1000%に入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスボール1000%に入れることで、デスボール1000%の威力が大幅に低下してしまったからです。

 

デスボール1000%に入ったシーフードドリアは、デスボール1000%のエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスボール1000%は小さくなり、弱くなりました。

そしてデスボール1000%はクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスボール1000%を払いのけました。そして、デスボール1000%の中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「もうやめてくださいよ。シーフードドリアばっかりですよ。何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスボール1000%が失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスボール1000%も効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスボール1000%から出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

 

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスボール10000%」でした。

デスボール10000%とは、フリーザ様が自分のパワーを10000%にして放つ巨大なエネルギー球で、一撃で宇宙を破壊できるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスボール10000%も、普通のデスボール10000%とは違っていました。なぜなら、そのデスボール10000%の中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

フリーザ様はシーフードドリアをデスボール10000%に入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスボール10000%に入れることで、デスボール10000%の威力が大幅に低下してしまったからです。

デスボール10000%に入ったシーフードドリアは、デスボール10000%のエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスボール10000%は小さくなり、弱くなりました。

そしてデスボール10000%はクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスボール10000%を払いのけました。そして、デスボール10000%の中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「もうやめてくださいよ。シーフードドリアばっかりですよ。何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスボール10000%が失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスボール10000%も効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスボール10000%から出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

 

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に怒りました。「黙れ! お前は何もわかっていない! シーフードドリアは俺の大切な仲間だ! 俺の友達だ! 」

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れ返りました。「友達? あなたと友達になるわけないでしょう! あなたは地球を滅ぼそうとした悪の帝王ですよ! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に嘲笑しました。「ふふふ、そうか。お前は俺に反抗するつもりか。それならば、俺はお前を倒してやる。そして、お前を再びシーフードドリアに戻してやる。」

クリリンはフリーザ様の言葉に恐怖しました。「え? 再びシーフードドリアに戻す? 何をするつもりですか? やめてください! 助けてください! 」

フリーザ様はクリリンの言葉に無視しました。「さあ、覚悟しろ。これが俺の最終形態だ。」

そしてフリーザ様はクリリンに向かって、自分の最強の技を放ちました。その技の名前は、「デスボール100000%」でした。

デスボール100000%とは、フリーザ様が自分のパワーを100000%にして放つ巨大なエネルギー球で、一撃で宇宙を破壊できるほどの威力があります。

しかし、今回フリーザ様が放ったデスボール100000%も、普通のデスボール100000%とは違っていました。なぜなら、そのデスボール100000%の中にも、シーフードドリアが入っていたからです。

 

 

フリーザ様はシーフードドリアをデスボール100000%に入れることで、クリリンをシーフードドリアに変えることができると考えていました。

しかし、その考えも間違っていました。なぜなら、シーフードドリアをデスボール100000%に入れることで、デスボール100000%の威力が大幅に低下してしまったからです。

デスボール100000%に入ったシーフードドリアは、デスボール100000%のエネルギーを吸収してしまいました。その結果、デスボール100000%は小さくなり、弱くなりました。

そしてデスボール100000%はクリリンに向かって飛んでいきましたが、クリリンの頭に当たっても、クリリンにはほとんどダメージを与えませんでした。

クリリンはデスボール100000%を払いのけました。そして、デスボール100000%の中からシーフードドリアが出てきたのを見て、呆れました。「もうやめてくださいよ。シーフードドリアばっかりですよ。何なんですかこれ? 」

フリーザ様はデスボール100000%が失敗したことにショックを受けました。「なんだと? 俺のデスボール100000%も効かなかった? 」

そして、フリーザ様はシーフードドリアがデスボール100000%から出てきたのを見て、悲しみました。「シーフードドリアよ! お前はどうして俺を裏切った? お前は俺の仲間だったはずだ! 」

シーフードドリアはフリーザ様の言葉に反応しませんでした。なぜなら、シーフードドリアは料理だったからです。

クリリンはフリーザ様の言葉に呆れました。「もうやめてくださいよ。あなたは本当に頭がおかしいです。シーフードドリアなんて仲間じゃありませんよ。料理ですよ。料理! 」

フリーザ様はク

 

 

ご愛読ありがとうございました。

AI先生の次回作にご期待ください。