ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの思い出6月 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの思い出

 

ウルトラハンドでNPCの旅人を無理やりハイリア大橋へ

ルーカかっこいい

逃げただけで何故かお礼を貰った

瓦礫の陰に隠れるも駄目

上空の桿を直接持って来て付けてもOKだった

この世の終わりみたいな演奏会

取ってみろ

先に解いた祠チャレンジ

するなよ?絶対するなよ?

剣士・・・?

緊急性は無いらしい

NPCはライネルを路傍の石くらいにしか思ってないのか

ゴロン族ピヨピヨ

武器を置いてけ井戸

弁慶でも出てくるのかと思った

手の奴ら怖い

対処法はこれで良いのか?

嫌味か?

魔物をNPCに襲わせてから料理を貰って売る

マッチポンプ金策

何となく近づいた所でマスターソード発見

ずっと乗ってみたが

2時間で何となく時計回りに世界を一周している?

武器を横取りすると怒る

仲間を盾にしてたら直前で矢を避けられて直撃

手の奴に雷直撃

金属は身に着けてないのに落雷

ふいうちマスターソードで暗殺

下手に乱戦になるよりは夜に寝首を掻くのが楽

黒リザルフォスまでなら蛮族の服と合わせて一撃

一人用の台詞か

自己顕示欲の強いリンク

取り込み中

ツーショット

ワープで逃げる英傑

祠フライング

どっか行けよ

鬼神です。(低い声)

ゲルド地下街の謎解きメインのダンジョンより大変じゃない?

ショッカースタイルでも照れるウブなゲルド

ルージュ様

サンドバッグのカウンター

地底から深穴を発見。ふかあな?

昇龍の顔に乗る

一度、素材を取った龍でも、

ずっと乗ってると光り出して、また素材が取れるっぽい。

めっちゃ遺跡片が落ちてくる。

こんな思い出で良いんか?

直ってると言える?

近い。カメラの死角に急に野生動物が現れる。

じいさん・・・、テンテンはもう・・・。

動けこのポンコツが!動けってんだよ!

自分でも良く分からないんですよ。

ちょっと今更すぎませんかねぇ・・・。

最初の4つ目のハートを頑張りに替えたかった。

そして、この洞窟が大迷宮すぎる。

馬鹿みたいな武器が出来た。

ここまでやってやっと前作の近衛や獣神くらいか。

怖すぎん?

忍びで近づいて鬼神で殴る卑劣コンボ

ヒノックスって爆弾を投げるのかよ

・・・と思ったが神トラで元々そういう敵だった。

内輪の差

初プレイの足跡

マッコレ島の手の奴にビビリ散らかし、

ライネルにボコられまくる英傑。

イーガ団幹部です

何故ばれる!

仲間に落とされそうになる自作マイカー

近衛の弓が雑に強い

変なところに咲かせちゃった・・・

気のせい誰もいない誰もいない

 

メインストーリーあらすじ

アバンが魔王を封印して片手が鬼の手になって

エクゾディアのパーツが揃ったら

クラピカの五指の能力が全て判明した。

 

建築ミス

落雷の直撃をワープで我慢

 

2023/06/28 06時ごろ

鬼眼王バーン撃破!

エンディング!

プレイ時間140~145時間くらい

 

3年前(2020年くらい?)のティアキンの動画を見つけた。

AIが描いたあいつら。