本当は怖いニットキャップちゃん | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

容赦なくクイックボムコンボをするニットキャップちゃん。

サポートが上手いニットキャップちゃん。

トリッキーな戦い方をするニットキャップちゃん。

複数の武器を使いこなすニットキャップちゃん。

マルチミサイルに対して、

冷静にマルチミサイルを撃ち返すニットキャップちゃん。

S4チームでも全く相手にならなかった、

大会を4連覇しているエンペラーチームのメンバーである、

エギングJrに厄介だと思われるニットキャップちゃん。

アロハやグローブをも凌駕する作品内でも随一の身軽さを誇る、

エギングJrよりも速いと評されるニットキャップちゃん。

作品内でも随一の身軽さを誇るエギングJrにも、

どうなってるのか分からない動きをするニットキャップちゃん。

「絶対王者」の異名を持つエンペラーを、

作中で初めてヒットするニットキャップちゃん。

野生のカンでゴーグル君の居場所を、

探り当てるニットキャップちゃん。

エンペラーですらルールを知らなかったガチマッチを、

「ちょっとやったことある」ニットキャップちゃん。

ルール関与を怠らないニットキャップちゃん。

誰も気が付かなかった裏取りを阻止するニットキャップちゃん。

サーモンランも「ちょっとやったことある」

ニットキャップちゃん。

ニットキャップちゃんの異常性に気が付くマスクくん。

味方にも恐れられるニットキャップちゃん。

「あたったら地獄行き」

混沌ーー!(即答)

 

無言のニットキャップちゃん。なんだか不穏・・・。

躊躇の無い目突き。

謎のキューバンボム。なぜ急にメガネ君に・・・?

何故かメガネ君の頭にキューバンボムを仕掛ける、

ニットキャップちゃん。

ニットキャップちゃんに悲しき過去・・・?

ニットキャップちゃんの過去が明かされて、

ラスボスになる展開があると思った。

「楽」以外の感情が欠落してそう。