スプラトゥーンの漫画が無料期間だった | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

「コロイカ」と略すらしい。

 

お気に入りのシーン

おちつけハマーD!

懐かしき古代兵器チェイスボムラッシュ

スカルダイオウイカかっこいい

1作目でイカノボリを先取りするメガネくん。

ラピッドブラスターに負けない

チャージャーのチャージの速さとは。

仮面ライダーくん。安易に4号にしない名采配。

 

スプラトゥーン2編

こういう流れかと思った。

 

青イカ雑技団!!

勝ったな。

アーミーくんキャンベル大佐みたいでかっこいい。

味王様

ドラえもんかな?


エギングJr君いい奴

キューブかと思った。

コロ(イカ)

ザ・サッカーカット沢田タケシ

原作通りジェットパックが有効な

カタパッドとタワーを狙うエンペラーくん。

船をよせろ。(王の慈悲)

 

プリンツはエギングJrに貰った靴を大事に飾っているらしい。

 

オクト・エキスパンション編

 

コロコロでありがちなやつ

何気に既に優秀なタコが誰か犠牲になってるのが怖い。

何故かキーホルダーを取りに行ったライダーの

対戦相手の心配をするアロハ。

ドフラミンゴとキャンティみたいな奴でてきた。

ボケの人はボケでツッコミに投票してしまうので、

正当に行われなかったフェス。

ボケとツッコミの比率が6:2くらいだから、そりゃ負ける。

仮装回は終わったのにミイラの仮装をしてくるボケ

絵馬

 

エンペラーくん

 

X編

リーダーのヴィンテージと見せかけて

実はオメガが最強の敵になる展開かと思った。

他は止まってない。(事件解決)

ミッドガル脱出できそう

ついにブキチくんが・・・。

ブロイラーは鳥でしょ。

バーニングブロイラーちゃん。

何かと鳥っぽい。

ち?

少年期のナルト君みたいで割と賢いと思う。

 

ファイナルフェス!

“混沌 vs 秩序”

            一作目の主人公(ヘッドホン)

             2の主人公(グローブ)

オクト・エキスパンションの主人公(ハチ)

 ・・・みたいな感じのチームか?

フェスだから味方にしか秩序は居ないが、

対戦相手も操れるなら強そう。

スカル君ちょっと前に出過ぎじゃない?

今更だが眼鏡を使っている人の眼鏡を奪うの割と悪質で笑う。

メガネくんパブロ珍しいな

アーミー君かっこいい

梅干の食べ過ぎは人間には塩分過多だが、

インクリングは水に落ちるだけで浸透圧で爆発するらしいので、

たくさん食べても平気なんだろうか。

悪い電波(悪くない)

ここの絶望感すごかった。

フリーザ聞仲バーン様レベル。

服を踏み台にする技はコピー出来なかったのだろうか。

風のマントのシドーかな?

ちゃんとハコビヤの母艦の上面の、

中心を貫いているハイパープレッサー。

1回目の襲撃で使ったのも偉い

数少ない竹筒銃の登場シーン