アークザラッド2日誌まとめ | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

アークザラッド2のOP!

お~、なんか・・・、

すごそうになってる!(小並感)


エルク?


あれ、アークザラッドと間違えて

エルクザラッド買っちまったかな

 

さあ始まりましたアークザラッド2!

 

主人公はタイトルのアークではなく、

謎のハンター、エルク!?

一体どのような物語が待ち受けているのでしょうか!?

レッツ、ファイヤーストーム!

 

ピピガ

 

新キャラか

エルクのマネージャー的なキャラ??

 

一目置かれたハンターらしい

 

そんな感じのエルク

 

槍!?

 

エルクの武器、

新しいですな

 

後ろから攻撃すると反撃されない!

 

マジか!

今更な感じもしますが、

明言してくれるのはありがたい

一応、今までも

なるべく後ろから攻撃はしてましたが

 

指名手配に賞金が掛かってるぞ

 

ハンターとして討伐するのか

メタルマックスみたいだな~

お尋ね者との戦いが待ち受けているのか

 

指名手配、覚えきれにゃい

 

おバカ

 

窓ガッシャーン

 

戦闘が始まったぞ

ハリウッド並のアクションだぜ(?)

 

~初戦闘~

 

 

人質だった人に疾風のバンダナもらった

 

探索は大事!

 

お?ここロマリア?

 

某ラクエ3の2つ目の城じゃないですよ?

 

誘い込まれちゃったぜ

 

飛行船?上で再びアルフレッド?

忍者風の敵と戦闘

 

体が熱い!///

 

エルクのレベルアップ?

 

敵のレベルが上がった!?

 

味方だけではないのか!

 

布の服のレベルが上がった!?

 

キャラだけではないのか!

 

敵を倒すも、謎のヒットマン?達に

 

追い詰められる展開に

 

どこへ逃げようというのかね?

 

 

あっはっはっは、

 

どこへ行こうというのかね!?

 

ラピュタ王かな?

 

 

アルフレッドって誰だっけw

 

さっきのボスの名前?

忍者系の敵?らしいですが

 

ハリウッド並(?)のアクションで

 

見事、脱出するエルク達

 

インディゴスに逃げるらしい

 

ヒエン置き場って何だ??

まだ入れないマップの模様

 

シュウ先輩のアパートに来たぞ

 

※シュウさんは男性です

 

ラドとかいう医者を探すらしい

 

ブラックジャック的な?

 

シュウ先輩カッコイイ~!

 

イケメンな忍者風のシュウ先輩

 

ソファーで休むしかないな▼  

 

いや私はベッドでも一向に構わん

お、おう

 

あれ、

 

この酒場で酔っぱらってるオッサン、

先生って呼ばれたけど

この人がラドじゃないんか?

名推理()

 

マフィアとかあるのか

 

さっきのヒットマンみたいな連中とかも

そういうのかな

語彙力に難ある発言ですが

察してください

 

アークには多額の賞金がかけられてるらしいわよ▼  

 

捕まえれば一生遊んで暮らせるわね▼  

 

マジかよ、早くそのアークって奴をハントしたいな。

アークという賞金首がいるらしい

倒すことが出来れば、お金持ちに!

 

無口でカッコイイハンターって誰だ?

 

レッドウルフか?

戦車にでも乗ってくるんですかね

 

アカン迷った

 

この街ひろいぞ

おバカ

 

このゲーム

 

武器とか防具があるんだな

斬新だな~

お、おう

 

装備なんか買った方がいいんかな

 

どのくらい能力が上がるか分かんないぞ

値段で性能を判断すればいいんでしょうか

 

パッド売ってるぞ

 

なんだパッドって

パッド入れちゃうか~

胸に?

 

スピアでいっか

 

せっかくなので

とりあえずはスピアで戦っていきますか

 

ギルドの窓口を調べたら進んだ!

 

ラドは酒場で飲んだくれているらしい

酒場とは盲点だった!

お、おう

 

「なんだ、あの親父」って・・・

 

バッカモーン!あの男がラドだ!

追え!追え!

ま~て~ラド~

 

廃墟の町に行ったらしい

 

 

ラドを追って、

 

廃墟の町へ向かうようです

 

マンホールの中に入ったら

 

リンチされかけた

ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

すぐハシゴで逃げる

はよ廃墟いけ

 

戦闘したら、

 

ちゃんと休まないといけないのか

自動回復はしない模様

 

廃墟でリーランドと戦闘

 

こいつ指名手配じゃなかったか

ウォンテッドですかな

 

ファイヤーストームって何だ!?

 

エルクの必殺技か!?

 

(スピアのほうが強い!)

 

ひとまず、ここは武器で戦いましょうか

 

パッケージの手前にいるのってエルクか

 

デフォルメされたアークだと思ってたや

奥にいるのがアークかな

アークを二人描いてみました的なパッケージではなかったか

 

撃たれて死にかけてたのか

 

この女の子の名前なんだっけ・・・

ミ・・・、ミ・・・、

 

あ、リーザか

 

全然違った~

どっから「ミ」が来た

 

え、リーザ、

 

船の中で色々なことを調べられたのか・・・・

ウホ

 

シュウの体がもうすぐ空くのか!

 

ウホ

 

最初の撃たれるシーンがキツい

 

衝撃のシーン

 

すごい薬草だって

 

すごそうだな

リーザの初期装備?

 

シュウ先輩、

 

仲間になるんかなぁ

なる予感

 

マンホールの敵をやっつけてみた

 

まにあわせのくつゲット

稼ぎポイントかなここ

レベルも結構あがりました

装備とか熟練度とか

 

え?くつって武器なのか?

 

MOTHER3ダスター的な?

蹴りで攻撃??

 

靴だれも装備できんぞ!

 

誰の装備なのか

 

ここはアルディアの田舎町だ▼

 

あんたプロディアスから来たのかい?▼  


▼いいえ 


なんだ田舎者か・・・▼

しょうがないなぁ▼


しょうがないにゃあ・・・

いや無理があるでしょう、そのネタ

 

リーザ仲間になったしパッド買うか!

 

パッド入れようぜパッド~


パッド誰も装備できんぞぉ!

パッドって何なんですかね

 

アーク、1000000G!

 

世界各地に現れるって・・・・

運悪く出くわしたらボコボコにされるんか

真メガテンの隠しアクマ?的な

 

アークという賞金首は精霊魔法を使うらしい

 

一体何者なんだ・・・

アークという男

戦うことになったら、かなり手強そうですね・・・

なんか盗賊団を倒しに行くことになった

展開が中々

賑やかですね

 

逃げたぞ~追え追え~い

 

あばよ~とっつぁ~ん

 

シャンテって人に助けられた

 

この人、何だっけ、

酒場の歌姫だっけ?

この人も仲間になりそう

 

シュウ先輩が仲間になったぞ!

 

靴はこの人の武器なのか

忍者風のシュウさん、仲間に

 

ちょっと疲れた、休憩・・・

 

情報量が多くて・・・

最近、ゲームのキャラや地名を覚えるのが

しんどいのです・・・

ジジイか

 

今回はこの辺で!