真っ赤なお鼻のトナカイさんに~~~音譜・・・ではなく

やっと元気になってくれた~Momoサンタさんがやってきてくれました音譜

ミルクとビスケットの代わりに・・・

ドライカレーとサラダ&レモンシフォンケーキをご用意して。。。。


Momoサンタさんが写真を撮ってくださいました~ココ

美味しいって言ってもらえて、良かったぁーーーーーーーーにひひ

いっぱい、お喋りもできて、楽しかったです
ありがとうございました


それでねーーーーーープレゼント貰っちゃった
大好きなルクルーゼのラムカンフルール・カワイイッーーーードキドキ
ルピシエの紅茶・虎虎はマイロとマリーゴルドのフレバーティー
 とら年迎えて、トラトラ夫婦でお正月に、まったりいただきます

$日々~あれこれ


ドライカレーをいっぱい作ったんで、モチロン!夕飯もドライカレー

クリスマスイブなのに、なんでドライカレーかと?

この間の日曜日のこと
 翌日のトール教室が今年最後になるため、ランチ&ケーキでクリスマス会を
 することになってたんで、M1グランプリの敗者復活戦を見ながら
 ドライカレー作ってたんです~
  当然、家中~~~カレーのにおいが充満

 夕飯の、ぶりの照り焼きに、インゲンと赤いパプリカとエリンギの炒めたの
 カボチャの煮付け、こんにゃくのピリ辛煮、味噌汁も作って、テーブルに並べ

ごはんよーーーーーと呼ばれて来たオット

エエッーーーカレーじゃないのッ目


・・・・・って、びっくりしてんのビックリマーク

お茶碗のごはんの上に、ドライカレー載せてあげましたけどねあせる

次の日、私は自宅に教室ランチにドライカレーを持ち帰って、
マンションで、ひとりごはんのオットは、冷蔵庫にドライカレーが
あると思ってたわけで・・・・ガッカリしたみたい
 (カレーが大好きだからね~~~)

今朝、クリスマスディナーは何にしようかって聞いたら
 
ドライカレービックリマーク

はい、だから~今夜はドライカレー

 一応、チキンも(手羽元だけど・・・)用意したんですよ