かずよさん家でランチ♪ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


                         お世話になった方々への配達終了! ももサンタ。


                         とおもったら 一番お世話になっている会社へ行ってなかった・・・・(涙)

                         どうしよう。明日ダー様サンタにお願いしようかな。



                         お昼ごろ かずよさん宅へ 


                         かずよさんへは ルクルーゼの ラムカン フルール とルピシアのお茶にしました。

                         同じ寅年夫婦なので『寅寅』という紅茶です。



                         今日は ランチしましょうと お誘いしたのですが

                         「ドライカレーがあるよ!よかったら家で食べませんか?」との返信に

                         即答「お言葉に甘えちゃいます!」


                         新潟はカレー粉の消費量が日本一といいますが

                         私もやっぱりカレー好き。


猫とキルトと私-写真


                             美味しいサラダと 具だくさんのドライカレー 

                             とにかく 美味しい の一言以外おもいつきません。

                             幸せぇ~  美味しいものを食べているときって幸せですよね。


                             2010年はお料理をしよう!と心に誓いました。

                             あんなにお料理大好きだったのに どうしたんだろう?


                             右手が荒れるようになってからでしょうか。。。

                             来年はお料理がんばります!


                             デザートは レモンシフォンケーキ

                             生クリームとヨーグルトソースをかけて

                             バターで炒めたりんごを添えて


                             めちゃくちゃ美味しかったです!

猫とキルトと私-写真


                           今日も キキちゃん かわいかったです。

                           お腹なでなでさせてくれて 嬉しかったラブラブ


                           猫のお腹って ふあふあで気持ちいいんです。

                           信頼してくれたのね。 猫おばさん 猫に優しいから安心してね。


猫とキルトと私-写真


                            来年は是非 我が家にきてください。

                            年末年始 大掃除&模様換えします!


                            来年の目標 お料理する! 居心地よい部屋にする!


                            さて そろそろ夕食の支度です。

                            お料理しなくちゃ! でもドライカレーもらったのが夜も食べたいな(苦笑)


                            かずよさん 今日もありがとうございました!!


ペタしてね