ここのところ毎週金曜日は外食しちゃっています。
食料品は週末まとめ買いなので、金曜日には冷蔵庫が空っぽというのもあるし、予備校の金曜の時間割がヘビーで娘のテンションが低いので人参ぶら下げています。

先週の金曜日は期間限定のトリプル肉厚ビーフを食べにマクドナルドへ。



肉肉しいのとチーズがいい感じで美味しかったのですが、Xに「トリプル肉厚ビーフ食べたよ」って投稿がお勧めで上がっていて、
それはトリプル肉厚ビーフではなく
ベーコントマト肉厚ビーフなのでは?と思う
トマトが挟まった写真だったのです。



でもよく見るとチーズトマト肉、チーズトマト肉、チーズトマト肉なのです。
調べてみたら、マクドナルドってトマトやピクルス、オニオン、ソースなんかのトッピングや増量ができるのですね。
初めて知った!
スタバは色々追加したり変更できるのは聞いたことあったけど。

モスバーガーのトマト好きなんですよね。
今度からマクドナルドでもトマト入れてもらおう。
マクドナルドの株価が一時期7,000円超えてたのに6,400円まで下がっています。それでも100株買うとまぁまぁな金額ですけどね。