昨日は息子が太田に帰ってきました。昨日の夜は、二人で太田市のR407にある『マクドナルド』へ。

株主優待券を使って倍ビックマックセットを食べました。ポテトL、チキンマックナゲット、ゼロコーラL

「倍ビックマック」はトマト3枚追加、オニオンマシ、ピクルスマシにしました。
株主優待ではここまでは無料でいただけます。
パティ4枚あると肉肉しくて美味しいね。ただ、これねぇ、口に入らない(笑)


4月3日から期間限定で「サムライマック」に炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ(ディナー限定)が登場するのでまたマックに食べに行こう🍔

 

 

息子とお出かけしたのは、息子がスーツが欲しいというので、一緒に出かけた次第です。ちょうど洋服の青山の3,000円のチケットと誕生日の15%オフのチケットが今日までのがあったのと、株主優待券20%オフを使って

スーツを買ってあげました。買ってあげたといっても、先日太田市の電子マネーOTACOに4万円を入金したら1万円分もらえたので、その分を使っただけのことですけどね(笑)結果ほとんどタダみたいなものでした。
お店の人にも申し訳ない感じwww