鏡よ鏡……猫川家の中で1番可愛い猫ちゃんはだあれ?

僕だと思うよキラキラキキね〜ちゃん。


キキとクラッチくんは、同じ日にうまれた姉弟ですおねがい 顔は全然似てませんが…^^;

そっくりな所は
①鼻を使って、フタを開ける(笑)
②目を開けたまま、アクビをする(笑)
③重い引き戸も簡単に開ける(^_^;)


せっかくのピンクニャディ〜の日なのに…
機嫌が悪いキキです(;´∀`)
また、結膜炎になっちゃって…目薬つけてるからメチャクチャ不機嫌ですショボーン


可愛い写真が撮れなかったので、びびちゃんに期待しちゃおラブラブラブ
今回の生地は、びびっこさんにいただいた布でワンピース作りました。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
関東のびびちゃんとこは、桜満開かにゃ!?
秋田のキキんちは、今日もパラパラと雪が降りました(¯―¯٥)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
そして、そして、
可愛い猫ちゃんクッキーを○○さんから
いただきましたハート(≧▽≦)ハート
黒猫ちゃんが超美味しかったにゃん。

アキラ猫さんのクッキーもラブラブラブ
素敵キラキラキラキラ
アキラ虹の橋で元気に暮らしてるかなあ。
もう夢には出てきてくれないけど…(TT)


こちらの可愛い猫ちゃんクッキーは、
ひかり洋菓子店さんです。
Creemaでも購入できるので、気になる方は見てみてね!


○○さんありがとにゃ〜♡(ΦωΦ)♡


質問ですが!!!

アキラ…先週49日を迎えて、ペット霊園の合同墓(土に帰す)に納骨しようと思っていたのですが、(個人墓は22万円+毎年の管理費…高くて無理アセアセ

皆さん、納骨はどうしてますか?
お家に置いてるのかなあ???


今日の広告に入ってたんですが、
納骨堂に入れるタイプのもあるみたいです!
これは、共済に入らないと利用できないそうですが。。


昔は自分ち所有の林に埋葬してました^^;



ps可愛いびびちゃんのブログはこちらです。
→→→