春ですよ〜♡ ピンクニャディー☆ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

お久しぶり〜ふぶちゅー

桜も満開ピンクニャディー

キキちゃんとお揃いのピンク色の生地で
春をイメージしました




びび、おデブさんになったから
ウエスト大きめに作ってしまった…


しかし、cocoちゃんママさん作の
アロマストーンを置いたらそちらに目が行き
目立たないかも






ぴろカメがいないと調子狂っちゃうにゃ





びび、呼んだぁ〜


ぴろっ





ぴろちゃんそのまんまダス

愛しの My ちぇりぃから
ぴろちゃんクッキー届きました


可愛い可愛い
ねこちゃんクッキーも


ひかり洋菓子店さんのお菓子ですよ

ぴろちゃん、まだ生きてるみたいでしょ


ぴろがいなくなり淋しくて
  飼育始めました〜

カキ牡蛎




真ん中にカニかに座ちゃんがいるの
わかりますか〜

ぴろの餌を与えてみました。
食べたかどうかはわかりませんが





なぁんて、ウソです。
ぴろが生きてる時に
これも愛しのちぇりぃからの贈り物


さてさて…
キキちゃんはどんなデザインかしらはてなマーク
一緒に見てみましょうラブラブ
キキちゃんのブログはコチラ→



明日は新年号が発表になりますね。
早く知りたいビックリマーク


今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたドキドキ