キキちゃんおめでとう♡ピンクニャディー | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

お花も緑も美しい季節到来コスモス
変態シモベはびびのあらゆるところをクンクンあせる
びびはお花をクンクン照れ



ニャンコの新しい命の誕生が多い春ですねこへび

びびの相方キキちゃんと弟のクラッチ君
春の生まれチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

そう!
今日が8歳のお誕生日です音譜

おめでとうクラッカー




今日はキキちゃんとデザイン違うけど
白のドレスでお祝いしますにゃバースデーケーキ


ホントにびびはまん丸ね〜
カラダもびっくり

ん?聞きづてならないにゃムキー




春なのにぴろちゃんが居ないと淋しいえーん

亀ちゃんを見ると
ぴろちゃんに見えてくる…

近所にカメちゃん発見カメ
私をジッと見つめてる。


ぴろ〜笑い泣き


こんな弱気な私を皆さんが支えてくれています。
ありがとうラブラブ


いつも元気を送ってくれる相方キキちゃんのブログは
こちらからウインク右矢印
クラッチ君の女装が見れるかな!?

みなさん、
最近なかなかブログ訪問できていなくて
ごめんなさい汗


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました音譜