Trick or Treatハロウィンおばけ
ちゅーるをくれなきゃイタズラするぞジジ


1日早いけど、びびちゃんとキキでハロウィンの仮装をしました(ΦωΦ)ハート


「キキ〜どこのお家にオヤツ貰いに行くの?」


ご近所さん達、皆キキに優しいもんね(*´∀`)
いつもお世話になっているので、
明日はお菓子買って、お礼に行きますLOVE

「キキも一緒に行こうね♪」


一生懸命モグラ掘りするのに…
捕まえた事ないね…ニヤリ

・・・・・

去年のハロウィンは何してたのかなあ??
と思って写真見てみたら
おばけおばけおばけ

アイツ様に捕まって汗汗
困ってるキキちゃんでしたチュー


ピンクニャディ〜の相方びびちゃんは、
とっても素敵に着こなしてますよラブ

キキは素朴な田舎の子って感じですが、
びびちゃんは妖艶なレディ〜に変身してます♡


遊びに行ってにゃんジジハート→→→(ΦωΦ)❤


・・・・・
こちらは去年のびびちゃんラブラブラブ
この瞳に見つめられたら、何でも買っちゃいそうハート 

セクシーで羨ましいなあ。
ノリ助おばちゃんに分けてにゃ(*´ω`*)