Happy Halloween ピンクニャディー♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

ハロウィン   Happy Halloween  おばけ

ピンクニャディー
の  Halloween  ラブラブ

今回のびびの衣装は蜘蛛の巣張ってるにゃ音譜




ぴろちゃんも参加〜ゲラゲラ音譜




びびは、シモベが作った衣装にゃのドキドキ

ぴろは裸にゃ〜爆笑


今回は、ドラキュラをイメージした襟に
蜘蛛の巣でふんわりと

去年のきぃちゃんの衣装は蜘蛛の巣🕸



可愛いかったわよね〜



去年のびびはコウモリ🦇をテーマにした衣装でした!






ぼくちんはこんな感じだったぴろっ


今回はスッポンならぬ
すっぽんぽん

ぴろったらどんどん登ってくるのよ〜ムキー
イヤにゃ〜





重いのよね〜
降りてにゃっ




今日はチョロ兄ちゃんちに来たよ〜車

女子力高いわ〜、チョロ子ちゃん




ピンクニャディーのキキちゃんは
ママのセンスが光る
可愛らしいデザインです。
キキちゃんのブログはコチラから!




びびは…ツッパリ姉ちゃんみたい

今日もお付き合いいただき
ありがとうございます