「私達ピンクニャディ〜薔薇
                                                            by vivi&kiki

こんばんは(•ө•)♡
今日は母の日ですね。と言うことで、
関東のびびちゃんと秋田のキキで又ピンクニャディ〜をしましたハート

今回のドレスは、私の実家のレースカーテンを使って作りました(笑)
このカーテン付けてすぐに、キキの弟のクラッチ君にボロボロにされて(T_T)

高かったからもったいなくて、捨てれないでいたんです。まさかドレスになるなんて(笑)



もう見ただけで分かりますよねラブラブラブ
可愛くって、家がゴージャスなのがびびちゃんです❤(ӦvӦ。)

びびっこさんちのカーテン高そうだなあポーン
こんな素敵なお部屋で暮らしてるなんて、
びびちゃんいいなあチュー羨ましいなあ。。

びびちゃんのリンク右矢印


キキです(笑)
ダウンダウンダウン


キキってイカ耳率高いなあ(^_^;)


実はこの後キキは…コロン落ちたのでした
びっくり


・・・・・
母の日だから、もちろんお姑様にプレゼントあげますが、お隣のお母さんにもちょこっとプレゼントハート

今農作業忙しい時期なので、リポDを!!


お義母さんには、毎年現金10000円とケーキです。そしてキキからはリポD一本だけ(笑)



(お散歩キキちゃん)





今日は珍しく仲良しなニヤリ2人でした(*゚∀゚)