母の日だよ♪ピンクニャディ♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

今日は母の日花束
ピンクニャディーから全国のお母さんにふんわり風船ハート
ありがとう

{ADB1249F-7C6B-4B58-943C-5F6953B99EEC}



今回も、キキちゃんのママのノリ助さん
お揃いの素敵なドレスを作ってくださいました。
ノリ助さんのブログ

ノリ助さんびびに素敵なドレスを
ありがとうございます
私も着たいなぁ〜


キキちゃんとってもエレガントです

{F197FCF2-735A-46DC-93BB-179784627332}



Oh〜
キキちゃん

{DD26744E-2AD1-4698-9FC0-D1C8AF1326BC}



同じドレスを着ても逞しさが出てしまうびび
育ての親に似てしまうのか

{10FCFF7D-62E0-4671-8975-3A5AA1D6FDBD}


多賀城のママ、元気に暮らしてますか
びびは秋田のキキちゃんと
ピンクニャディーで頑張ってるにゃ

{02F2C306-6185-4441-968B-B8105F1303B3}



びびのママにゃ
小顔でベッピンさんでしょ

{A7E3746C-7BF0-4735-A653-A9BEB1950B6A}



あ〜、びび
なんだか疲れちゃったショボーン

{59D18FC8-6255-4124-A8CD-8BD0E7B67D8A}


ぼくのお母さんも元気かなぁ?
ぼくを丈夫なカメに産んでくれて
ありがとうぴろっ

{8A1A5B2A-9389-4CF9-A0B3-8117BDB63DA5}


 

ブログランキングに参加してますおねがい

あしあと応援よろしくお願いします

下矢印  ポチッウインク

 



黒猫ランキングへ

 

    ありがとう

 

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました

 

 

みなさん

またね〜黒猫