パーソナルコース生徒さま作品、ハートのオーナメント♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

おはようございます、kikiです照れ

 

GWになりましたね!

娘の学校は創立記念日などをこの週に振り替え

9日連休になります笑い泣き

 

連休前日に校外学習から始まり

10連休?って思ってしまいます。

 

琵琶湖に現地集合!!!

早くに出てモーニングするんだってー

 

母はそれ以上に早く起きて

お弁当作んなきゃあせる

今日も部活の試合で早くに出て

5時台起床連日辛いですー

 

明日も早いのかな笑い泣き

曜日感覚がなくなります。

 

 

さてさて。。。

パーソナルスタイルギフトコース

生徒様の素敵なハートのオーナメントが仕上がりました♡

 

おリボン等キットで購入してありますが

私の手持ちから好きな物を選んで

使っていただいても、好きな風に仕上げてくださいね音譜

 

レースに見えるのも実は粘土なんですよ!

 

 

この日は松ぼっくり人形も作られました照れ

次回、お顔を描いて完成です。

もう、可愛くなるしか想像できません爆  笑

 

では、またね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

ご訪問くださり

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。