おひなさまアレンジ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんばんは、kikiです照れ

 

こちらの作品も随分前に

おひなさま飾りと一緒に飾ると良いかな〜と

思って制作したものです。

 

 

とあるYou Tubeを教えていただき

見てると枡アレンジを作れていて

ある意味素晴らしい〜と思い

早々に枡を買いに行きました。

 

枡アレンジはお花業界では

定番だとは思いますが

色々びっくりで。

作りたくなりますよね!

 

そして追加で3個制作しました。

 

 

桃の花が入ればそれなりに

お雛様アレンジに見えるもので笑い泣き

 

全てお嫁にいきました。

ありがたいです♡

 

細かなお花もありますが  

桃の花が一番大変でした。

 

枝物って一本作るのにヘトヘトになります笑い泣き

 

今日は急遽レッスンをお休みすると連絡があり

18個ミニアレンジを仕上げました。

お店の来客用に配られます。

 

もらっていただけましたお客様に

喜んでいただけますようにおねがい

 

では、またね~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ご訪問くださり

最後までお付き合い

あありがとうございます。