ORBIS u LOTION | YOUのコスメブログ♡

YOUのコスメブログ♡

MAQUIA公式ブロガー

Cosmetics and skin care blog♡

日本化粧品検定2級

Dior.クレド・POLA・ボビイにハマっています♩
デパコス好き*・*
Beauty好きさんと繋がりたいです。.:*♡

ORBIS u LOTION

化粧水 180ml





かなり久々に
オルビスの化粧水を使用しました。




学生の時オルビスをライン使いしていたんですよね!
初めてのスキンケアブランドがオルビス!



やはり昔から変わらず
シンプルで保湿力が高いので
私には合っていると思います。





水を巡らせる力に着目し
濃密ウォータージェリー仕立ての
リッチなコクがみずみずしく
溶けだすので
「とろパシャ」とはこの事なんだなと納得。




細胞レベルで肌を整える
(キーポリンブースター)独自成分配合

キーポリンブースター3成分は
アマモエキス
モモ葉エキス
ヤグルマギク花エキス




さらに
無油分、無香料、無着色
この時期は暑くて油分でベタベタするのは嫌だし
雨で偏頭痛がおこるので
香りものでも敏感に反応しちゃう私には
本当にありがたくて。

ボトルもシンプルなので
惹かれちゃいますよね♡. .
.





使い方は

洗顔後ティースプーン半分程度をとり
下から上へ包み込むように肌に優しく馴染ませます。

とろみがあるので
コットンよりも私は手で馴染ませたいかな。




プラスメソッドとして
「とどめの5秒プレス」

化粧水が馴染んできた仕上げに頬全体を
優しく包み込むようにして
5秒間密着させると
肌への馴染みがさらによくなります。






昔愛用していた商品を
またこうやって使用でき嬉しいです!





オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]