プリンセスナイトリペア | YOUのコスメブログ♡

YOUのコスメブログ♡

MAQUIA公式ブロガー

Cosmetics and skin care blog♡

日本化粧品検定2級

Dior.クレド・POLA・ボビイにハマっています♩
デパコス好き*・*
Beauty好きさんと繋がりたいです。.:*♡

プリンセスナイトリペア

お手入れの最後に塗って寝るだけの
スリーピングパックです。











ポイントは③つ


①洗い流し不要

②チューブ型パックだからできた
フレッシュなジェルクリーム

③こだわりぬいた保湿成分





塗って寝るだけで
寝ている間にスキンケアができて
翌朝の潤いが違います!

朝鏡を見たら
しっとりしているのがわかりびっくり!





チューブ型なので衛生的に使えて
置き場所も小スペースでいいのでありがたいです。




馬プラセンタ
コラーゲン
スクワラン
馬油
ラベンダー油
シアバター
ヒアルロン酸Na

こんなにたくさんの保湿成分が配合されていて
乾燥肌の私には頼もしい!







香りもアロマの香りで心地いいですし
ジェルなのでこれから暑くなっても
使いやすいですよね!




スリーピングパックはかなり久々に使いましたが
これは毎日継続して使い続けられています。


以前のものもジェルでしたが
かなりさっぱりしすぎて
塗っても塗らなくても
翌朝の肌が変わらない気がして
途中でやめたんですよね。



でも、これはジェルでもさっぱりしすぎず
でもベトベト塗りました感もなく
ちょうどいいテクスチャーと
優れた保湿力で翌朝まで潤いが続くので
本当に重宝しています!










桜花媛ファンサイト参加中