”【東京出店】本質お届け完了→NEXT【富山】” | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー


無事、イベント出店修了
いたしました〜ラブ




足を運んで頂きまして
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ音譜


1日にこんなにたくさんの方の
本質✨をお伝えさせて頂いたのは


人生で初めてだったかも?!
あんぐりラブラブ
わたしにとっても挑戦でした✨キョロキョロ

 
(体力的に厳しいとどこかで
諦めていたところがあった)

 
とてもアットホームで
落ち着く空間に助けられながら花 








20分という限られた時間で
全力投球🔥でお伝え看板持ち 


初めて受けてくださる方
初めましての方も多かったけど



あっという間で、かつ
自分の集中力に
驚いた目音譜


話はじめると、届けたい乙女のトキメキ
湧き出る言葉たちがあふれる飛び出すハート


 (あぁ〜この感覚ドキドキアップ


今回は
マヤ暦で本質をお伝えした後
今必要なメッセージを1枚引きトランプハート
プレゼントラブラブ




『大きく動く』
『人前に出る』
『魅力が開花する』


最後の方は
なんと…


1『新たなスタート』
がでてきて
テンションがあがっちゃった爆笑


お客様は逆に、
ビビってらっしゃってこれまた
ビックリおーっ!
(変わるって潜在的にわかってるからかな) 
(変化に恐れをいだくこともあるよね)


全力で後押しさせて頂きましたアップアップ
いってらっしゃ〜いクラッカークラッカー



全員お伝えしおわった後
気持ちいい疲れでしたラブラブ


純粋に楽しかった〜ふんわりウイング


にしても…


「こんなに明るいんだ」
「元気をもらえた」
「前向きになれる」

とお言葉をたくさん頂き✨
わたし自身も
自分の本質を再確認させて頂きましたオエー


(自分にとって
あたり前の感覚は気がつかない笑







お灸や鍼灸で温まって花
ゆるまってラブラブ
女性の皆さま美しさ・輝きアップアップ
しておられましたゆめみる宝石


" ゆるむ"の最高だね〜照れ
(受け取りやすくなるラブラブ


安達先生も、池谷先生も
とっても素敵な先生たちでラブラブ
楽しかったアップアップラブラブ


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
また一緒にできるといいなぁよだれまじかるクラウン
(また第2弾もあるかも?!)


なんていってたら…


次は…
富山のイベント出店に
お声がかかりましてびっくりラブラブ

↓↓


6月16日(日)
富山の方
ぜひ空けておいてくださいね音譜


詳細はまたできたら
アップさせて頂きますね乙女のトキメキ




全国オンラインでも募集中ベル


仕事/恋愛・パートナーシップ/健康
テーマが違えど…
本質を思い出すことで✨
軽やかスムーズに動きだす
アップアップ





子育てマヤ暦も✨募集中♪