お子さんの発達に悩むママさんへ | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー

 




自閉症、発達障害とよばれる

お子さんの成長をサポートされてる



リフレクソロジスト

の鈴木美香さんとお話✨✨





フェイシャルリフレクソロジーや食事など

様々な方面からサポートされていて



話せなかったお子さんが

話せるようになったりするうさぎのぬいぐるみ

(すごすぎるラブ✨✨)




ハートがないとできない

お仕事だなと

胸があつくなりましたおーっ!メラメラメラメラ






最近のお子さんは特に

個性がつよかったり

ギフテッドって呼ばれたりするなか



親御さんは、

社会になじめるかな…とか

心配されてることも多い様子。。




逆に、お子さんはマイペースに

自分の本質に生きてたり

感性が豊かだったり、繊細な子が

多いのでは?!看板持ち



と思い

本質や特性、才能をみる

マヤ暦を使って

お子さんの本質をしることで



より才能を生かした

子育てにしていく

きっかけになれたら♪

お手伝いができたら♪

色々お話をさせて頂きましたラブ




これからは

個の時代



個性をだしあい、生かしあい

助け合っていく∞



違いがあって当たり前




むしろ

違いがあるからこそ!!




助けあえたり、新たな可能性や

表現が生まれたり

面白いんだと思う照れ🌍




お子さんの発達に悩む

ママさんがいらっしゃったら

鈴木美香さんに

ご相談してはいかが?歩く



(30分無料相談もされている

みたいですよ!)


興味ある方は、ぜひブログを

のぞいてみてくださいねおねがいラブラブ





とても親身になって

サポートしてくださいますようさぎのぬいぐるみ





本来もっている

本質、特性、才能をしることからの

サポートは

香奈照.のマヤ暦セッション

へいかが?看板持ち





古代マヤ暦の叡智で


親子(家族)の関係性、

本質の違いをみることで…



子育てが安心に変わったり〜♪

親や子の本質を理解し、許せたり〜♪

親子(家族)のコミュニケーションが

とりやすくなったり♪




親子(家族)に特化した 

マヤ暦セッションをお届け♪スター



お申し込みはこちら指差し

↓↓



香奈照.〜kanade〜




ひとりひとりが輝きゆめみる宝石


愛と尊重の世界へ🌍ラブラブラブラブ