2024も宜しくお願いします∞ | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



2024


🐲辰年が
スタートしましたね✨



遅ればせながら
明けましておめでとうございます😊




激動のスタートとなりました。


元旦に大地震。

わたしはその日は
富山のお家で
1人で昼寝をしていた頃でした。


お母さんから電話がかかってきて
お母さんの泣き声のおかけで
その時は恐怖よりも、
冷静に生きねばと必死でした。


その晩は、
お世話になっている人や友人たちが

地震のときの備え方を
情報シェアしてくれたり
電話に付き合ってくれたり
して
なんとか、眠れました。


しばらく 心落ち着かず
ソワソワしておりましたが


家族で励まし合ったり
友人に電話で話して


こんな時こそ!


自分の心の声をきく
自分を大切にしてあげるうさぎのぬいぐるみ
ことが大切だとラブラブ


身体にチカラが入りがちだけど
ゆるめることを意識しながら
過ごしています照れ



あと、笑いも笑ううさぎ


友人との電話で、
たくさん笑ってから
寝た日はすごくリラックスできたなぁ飛び出すハート


人との繋がりに
たくさん助けられて
生きていることを感じます照れラブラブ


マヤ暦にみても
今年2024は

人との交流
コミュニケーションが活発に
なっていく年回り💫💫


あと見えない存在とも?!
見えない存在(ご先祖様など)
からの後押しも

逆に
ひとりの時間も大切にうさぎのぬいぐるみ






今年も宜しくお願い致しますラブラブ




個々の
今年の年回り
テーマやキーワードを知りたい方は
こちらから照れ乙女のトキメキ