”介護職が好きなひと集まれ~” | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー




介護
介護職
というとどんなイメージがあるかな?!



介護で世界を変えていきたい方の
ブログを発見ガーン!!!!







私は実は
栄養士の資格もってて
研修受けたこともあるんだけど、


専門職は大変なイメージが
多かったりしてた。。。


でも❣️


やりがいをもってラブラブ
されてる方も
知らないだけでたくさんいるんだねキラキラアップアップアップ



介護する人も
介護される人も
happyに💖



これこそ、
愛の循環ドキドキドキドキドキドキ





介護、介護職が好きな方は
特にチェック&チェックだウシシDASH!