ぶり〜しゃぶ〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー







今日の晩御飯は…


なんと…



人生初の…




こちらラブ





ぶりしゃぶ♡






お肉しか
しゃぶ♡しゃぶ♡
したことなかったら✨✨✨




さすが!!
北陸!!!!
富山!!







(と…言いたいが、
なぜか
愛媛県産だった…
ヒソヒソ)






(なんでーーーー笑い泣き笑い泣き








(まぁ美味しかったから、いいかチュー)笑






心がしゃぶしゃぶ♡
じゃなくて 🤣笑


あったかくなる♡セッション
ここにありますよお願いアップアップ