おはようございます

今朝もいいお天気です晴れ

寒いですけどね〜不安



昨日は新幹線の試験走行

たくさん走ってました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

3回はみれました照れ






昨日のブログで

たくさんのブロ友さん(み〜んなブロ友さんと呼ばせてください)たちがコメントをくださって

ありがとうございましたおねがい

伝えるまでのココロの不安と

伝えてからのココロの不安が軽くなりました。


むしろちゃんと伝えてなかったことが

いけなかったんだなって感じました。


ブロ友さんたちには

助けてもらってばかりですおねがい

本当に、ありがとうございますニコニコ




足のしびしびが少し強めに残ってますアセアセ


実は昨日も、午後にコケかけたんですよね〜

コケる前にしゃがみ込んで

転倒は避けられましたチュー

でも急に膝を曲げたからか膝が痛いです笑い泣き


昨日の仕事は朝からバタバタ動いたからかなぁ


今日は動き回る予定はないので

座って、作業に集中します照れ



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村