職場で言えずにいた事が、ついに言えましたおねがい



できません

無理です

避けたいです



この類いのことが

なかなか言えませんでした。


私が頑張れば、無理すれば出来るから

言えなかったんです。



でも今日ついに言いました。


『2階以上の事務所で、エレベーターがないところに行くのは、難しいです』



手すりがあれば行けないこともないとは思います。

実際、今回の入院までの半年間は頑張ってたんですもん。



手すりにしがみついていけば出来る

全身すごく疲れるけど

足ダルダルのしびしびになるけど

それは私が我慢すれば出来るんだから


出来ないことは言ってね』


って言ってくれてるのに

出来ないって言えなかったんですよねショボーン

無理すれば出来るなぁって思っちゃってアセアセ


いろんな事業所に出向いて作業することもできるだけ避けたいことも再確認照れ



わかったよって言ってもらえて

一応、ひと安心おねがい


クビにはならんかな、、、



今後もその都度、伝えていこうと思いますニコニコ



ちょっと頑張れば出来ること

工夫すれば出来ることは

もちろん、やりますよ〜ウインク





というか、、、

歩行が不安定で補助具とか使ってる人に階段を昇らすようなことさせるかな、、、

他に階段を駆け上がれるような人がいるのに

、、、という気持ちがね〜湧いてきちゃったチュー






イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村