アンパンマン観てきました | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年41歳でニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimama ですニコニコ

今年は舞台も観に行ってみたいニヤリ

というわけで、おともだちにチケットとってもらって、アンパンマン観てきましたおねがい

息子はアンパンマンを赤ちゃんの時に観てた。

甥っ子は、息子のアンパンマンの車を譲り受けてた。

歌、踊りニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

5歳はもうアンパンマン卒業してる子は多いかもと思ったけど、2人はとても楽しんでました照れ

夫は、甥っ子は英語しかわからないので楽しめてないと決めつけてましたが、帰り道、甥っ子がアンパンマンの歌を歌ってるニコニコニコニコニコニコ

しかも、"明日もアンパンマン行くの❓️❓️"

って聞いてきました爆笑








AmebaNews記事レビュー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト