驚くほど暑かった天王寺動物園。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年41歳でニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimama ですニコニコ

動物園にいきたいと言う息子達を連れて、7月の終わり、天王寺動物園に行ってきましたニコニコ

動物園前っていう駅かと思いきや、恵美須町駅でした。

降りると広がる通天閣への道口笛

動物園はどっちだ…

スマホを持ってるとは思えないほど地図の読めない女は2人を連れて右往左往。


 うちの子達のお気に入りはガリガリ君。

梨も食べたけど、ソーダが美味しいらしい。

 アイスを食べたりしながら、なんとか動物園到着凝視


暑すぎてカバは水に沈んでる(可愛いニコニコ)



 

 


この日ほど、子供に日傘が必要と思ったことはないえー


2人で私の日傘に入り、私は帽子でなんとかする驚き


暑すぎてかき氷も食べたよー無気力


日本の夏には必須。

 

 

機械は買いそびれたけど…ニヤリ


懐かしのじゃりんこちえ。





コウモリとか、中に入ってみるものは涼しかったけど、ペンギンもアチアチの外だったので、途中で断念しました魂が抜ける

でも、動物園楽しかったなぁニヤリ