君にはハグが必要だと思う。いや、いらんやろ。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimama ですニコニコ

大喧嘩して1週間キョロキョロ

突然夫が

"君にはハグが必要だと思う。"と腕も広げた真顔

はいーーー❓️❓️

もっともあなたからハグされたくないんですけど煽り

後退りして、"いや、いらんやろ。"

と言いました凝視

私   "よくも、愛を感じない女とずっと一緒に居たね。
それはすごいと思うけど魂が抜ける"

と言うと

夫   "誰が愛してないなんて言った❓️❓️

もちろん僕は君を愛してる💕💕😌💕💕"と夫。





❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️


はい❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️


大喧嘩の時のセリフ。

夫  "君の事は好きだけど……(ベターハーフではないとずっと言い続けていた。)"

好きだけど…なんなん❓️❓️❓️❓️

好きだけど、愛はない。と言っているようにしか聞こえん凝視

そのあとに少し話し合いましたショボーン

やはり、もっとも重要な喧嘩の原因はレス真顔

レスといっても、全くしてないわけではないえー

欲のない私にとって自分から誘うとか皆無なので、そこが気になっていたそう。

やっぱりそこか…でもさ、そうだとしても、あんなに私の人格否定せんでもよくない❓️❓️

一応そこで仲直りしたけど、今回の喧嘩は一番長い一週間でしたネガティブ